タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガンの食事療法
記事 での「ガンの食事療法」の検索結果 16
医学の進歩とは逆にガンの死亡者数が増えているのはなぜ?
西洋医学が大いなる進化を遂げてきた世紀、それが20世紀だと言われています。 ところが日本はガンで死亡される方が急増しているのです。 1910年には32,998人だったガンの死亡者数が、2006..
タグ: ガンの食事療法 メディカル・イーティング ホリスティック医学 統合医学 ガン治療の限界
ガンの腫瘍が消える!?そんな治癒レベルの食事療法とは。
メディカル・イーティングは自然治癒力を高めて ガンの腫瘍を消し去ることも可能な、 まさに治癒レベルの食事療法です。 この食事療法は、東洋医学の陰陽五行説を基本とし、 食養理論を..
タグ: メディカル・イーティング 究極の食事療法 陰陽五行説 食養理論 分子栄養学 井上俊彦 自然治癒力 ガンを排除する体質 ガンの食事療法
食事療法で癌を改善できるってほんと?
食事療法によって、本当に癌が改善できるのでしょうか? この「メディカル・イーティング(がん篇)」を執筆されている 井上俊彦先生は、このように言っています。 『ガンで悩まないで下さい。..
タグ: メディカル・イーティング ガンの食事療法 井上俊彦 胃ガン 肺ガン 大腸がん 乳がん 肝臓ガン 膵臓がん 前立腺がん
ガンの食事療法を体験された方は?
ガンの食事療法である「メディカル・イーティング」を 体験された方、今も実践中の方はたくさんいらっしゃいます。 そんな「ガンの食事療法」を体験された方の 効果や体感などはどのようなものだったの..
タグ: ガンの食事療法 体験談 余命1ヶ月の肺ガン 末期の肝臓ガン
癌の食事療法は一生続けないといけないの?
癌の食事療法 メディカルイーティングを始めてたけどいつまで続けたらいいのか? そんな疑問も実践していると出てくるでしょう。 ガンはまだまだ未解明な部分が多く、これといった治療法が確立されていな..
タグ: ガンの食事療法 野菜 穀物
がんの食事療法で悩んでいる人とは?
がんのことなら ] 00:08 03/23
はじめまして。ヒロシといいます。 突然ですが、あなたがこのサイトへやって来られたということは、がんの食事療法でお悩みだからですよね? がんになった人にとって、どのような食事をするかは、きわめて重要..
タグ: ガンの食事療法 がんの食事療法
ガンを克服できる食事の秘訣とは?
がんのことなら ] 23:53 03/22
もしかしたら、すでにいろいろながん治療をされ、痛みや辛さを、山のように味わってらっしゃる方かもしれません。 そして、あなたをはじめ、多くの方が、こんな疑問をもたれることでしょう。手術もせず、抗がん剤..
タグ: がんの食事療法 ガンの食事療法
医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法とは?
がんのことなら ] 23:50 03/22
前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか? もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓がん治療に関する専門家さんのサイトです。 実は、私がガンの食事療法について詳しくなれたのはコチラのサイトで..
タグ: がんの食事療法 ガンの食事療法
本当にがんの克服に効果がある食事療法なのでしょうか?
がんのことなら ] 23:46 03/22
今日は、「ガン治療に最も効果的な食事法」の効果についてお話したいと思います。 ■「ガン治療に最も効果的な食事法」の効果とは? あなたもそうだと思いますが、このようなインターネットで販売されているマ..
タグ: がんの食事療法 ガンの食事療法
費用はどれぐらいかかるのでしょうか?
がんのことなら ] 23:28 03/22
今日は、「ガン治療に最も効果的な食事法」を実践する場合に、いったいどれぐらいの費用が必要になるのかについてお話したいと思います。 実践するにあたりマニュアルの購入代金以外に費用が必要なのか気になると..
タグ: ガンの食事療法 がんの食事療法
どれぐらいの期間でがんが克服できるでしょうか?
がんのことなら ] 23:27 03/22
今日は、「ガン治療に最も効果的な食事法」を実践する場合、どのぐらいの期間でがんが克服できるのかについてお話したいと思います。 実践してからどのぐらいで効果が出てくるのか気になるところですよね。 そ..
タグ: がんの食事療法 ガンの食事療法
ガン治療に最も効果的な食事法のデメリットは何でしょうか?
がんのことなら ] 23:25 03/22
今日は、「ガン治療に最も効果的な食事法」のデメリットについてお話したいと思います。 ズバリ!「ガン治療に最も効果的な食事法」にはデメリットがあります。まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありません..
タグ: ガンの食事療法 がんの食事療法
前のページへ 1 2 次のページへ