タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カプチーノチャット
記事 での「カプチーノチャット」の検索結果 32
バカンス服
とておん ] 22:56 05/16
この間買ってきた スペシャルのお人形教室のリカちゃんのドレスです。 カプに似合うかな~と着せてみました。 ずっと半纏着せてたので、かわいそうだったカプ。 初夏ぽくなったね!とか..
タグ: カプチーノチャット
ホワイトデー
とておん ] 20:57 03/14
やまたくから金曜日にもらいました。 洋菓子の箱と・・・・・おにぎり? 中身はミニどら焼きと鈴の形のもなかでした~ 大きさ比較はブライスを使う。 ..
タグ: シンプリーライラック カプチーノチャット
カプ、冬の装い
とておん ] 23:13 12/26
久しぶりにブライスの写真撮ってこれました~ お出かけついでにカプをかばんにつめこみます。 冬が来る前に作っておいたマント(?)も もう着て良いでしょう。 ..
タグ: カプチーノチャット
確認
とておん ] 23:48 09/21
おとといの土曜日、 近くで用事もあったついでに 新装ジュニームーンに行ってきたのでした。 お目当てはこれから出るあの子を確認しに。 シンプリーのふたりです。 が。写真はやや気になるひ..
タグ: カプチーノチャット
カプをかばんにつめこんで
とておん ] 18:30 09/17
おとといのルートに距離をプラスして、 今日はいよいよロードバイクで本番でした。 昨日はじっくりルートの復習と予習してました。 いつもの多摩サイポイントからスタート。 左岸、河口から33キロ..
タグ: グレイグ・マーシュ カプチーノチャット
ママチャリで多摩サイ
とておん ] 11:27 09/16
昨日はいきなりママチャリで多摩サイ走ってきました。 夕方から用事があったので、 時間を行きと帰りの半分の時間で分けて、 行けるところまで行こうという計画です。 ママチャリのいいところは..
タグ: カプチーノチャット ムーミントロール グレイグ・マーシュ
早めの冬支度
とておん ] 10:37 09/15
お裁縫意欲があるうちに、 どんどんチャレンジしておきます。 2,3年前に処分したわたしの綿入りあったかブルゾン。 お気に入りだったので、取り外しのフードのファー部分のみ 形見のように残して..
タグ: カプチーノチャット
お花とカプ
とておん ] 16:36 04/09
撮り溜め写真、カプ編。 実はカプ、またやってしまったんです・・ おととい帰ってきてカプを出したら、今度はチークに傷が ついてた・・・あーもう、なにやってんだと思いまし..
タグ: カプチーノチャット
神々しい
とておん ] 10:57 04/10
昨日、朝からマットスプレーに挑戦してました。 最初は要らないプラスチックケースに噴射して テストしてみたり。 一回だと粒子が粗い感じだったけれど、 二回目重ねるとその間に粒が入るのか、 ..
タグ: カプチーノチャット
カプちゃん
とておん ] 18:25 05/04
先日の公園のお散歩、 カプも連れて行きました。 つつじ?がとっても鮮やかな濃いピンクでした。 最後は、お部屋で。 何気なくカプを見たら、「あ、かわい..
タグ: カプチーノチャット
つなぎ
とておん ] 18:23 07/19
この間のリトファで買ってきた スペシャルのリカちゃんお人形教室の服。 ドレスばかりかと思っていたので、 こんなつなぎなんてあるんだ~と 選んできました。 半そでなところが良いですね。..
タグ: カプチーノチャット
カプと里帰り
とておん ] 17:12 08/20
三日間ほど、やまたくとすい坊と三人で、 わたしの実家へ行っておりました。 今回はなんだかだら~んとしてしまい、 携帯からブログを書くこともせず、 写真を撮ることもあまりせず過ごしてました。..
タグ: カプチーノチャット
前のページへ 1 2 3 次のページへ