タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カバ
記事 での「カバ」の検索結果 162
フレシネから新たなイタリアン・ロゼ登場
青木冨美子の公式blog ] 16:23 05/25
        売上No.1を誇るフレシネが手がけたイタリアン・ロゼ         3月22日に全国発売したスタイリッシュなロゼ!         軽快感があり、ソフトな酸が心地良い味わい  ..
タグ: ブリュット・バロッコ イタリアン・ロゼ フレシネ カバ 家庭画報 世界のスパークリングワイン特集
上沢通で見つけた最強動物&最恐動物コンビ
前回の川池公園から徒歩数分。 兵庫区上沢通(かみさわどおり)地区は、 大震災で大きな被害を受け、復興事業として 1丁目から8丁目まで各丁目に小公園が整備されています。 そんな8つの公園のう..
タグ: 公園 遊具 ゾウ カバ
王子動物園の近所の動物たち
王子動物園シリーズ「番外編」、いや「場外編」です。 王子動物園の入園ゲートの近く ひときわ目を引くお店 かわいいパンダの写真を掲げた おみやげもの屋さんと思いきや もう一つの顔は..
タグ: 王子動物園 パンダ カバ ホワイトライオン
鉄道車両と動物たち
今回も東灘区本山南町 かつては「本山交通公園」という名前で、 神戸市の交通安全教育施設だった小寄公園にやって来ました。 今も踏切りや横断歩道が残り、交通公園時代の面影が残る そんな公園の動..
タグ: 遊具 公園 クジャク キリン カバ ゾウ
公園動物ナイトサファリ in 神戸
平日の昼間は仕事に行っているので、 ウォーキングに出かけるのは夜が多くなります。 途中の公園を通りかかると、そこには夜の動物たちの姿が。 まずは、夜の「猛獣」たち ライオン カバ ..
タグ: 公園 遊具 パンダ コアラ ラッコ ゴリラ シカ カメ ライオン カバ
謎のオブジェ動物 今度はパンダとカバ発見
これまでに灘区の2公園で見つけた「謎のオブジェ動物」シリーズですが、 東灘区の公園でも生息が確認されました。 局地的なアート作品なのかと思っていましたが、 全国各地に設置されているメジャーな製品..
タグ: ゴリラ パンダ カバ ウサギ 公園 遊具
カバは今日も大あくび?
ここは、東灘区にある小さな公園です。 中では、一頭の公園動物が、ひっそり(どっしり)と佇んでいます。 大きく口を開けたカバ 水色塗装の風化具合がいい感じ。 この公園の動物は この1..
タグ: カバ 公園 遊具
夕暮れのコゲパンダ
JR灘駅から摩耶駅間の山側の車窓から公園動物らしきものが見える。 との情報を得たので会いに行ってみました。 この日現地に到着したのは夕暮れ時。 いました! 双子パンダ!とカバでした。 ..
タグ: 公園 カバ パンダ 遊具
石屋川の動物たち~その2 下流編~
石屋川公園の続き。今回は阪神電車の石屋川駅より海側のエリアです。 比較的新しいスイング動物たちが設置されていた前回の山側エリアと対照的に、 こちらでは、味のある古参の動物たちを見ることができます。..
タグ: リス イタチ カバ 公園 遊具
百獣の王vs最恐動物~ライオンとカバ~
小さな公園にアフリカの「猛獣」が二頭。 といっても、もちろん公園動物です。 ライオン 堂々たる佇まい。 立ち上がっていないのが、ライオンのポーズですね。 たてがみを塗り分けて、ラ..
タグ: カバ ライオン 公園 遊具
みんな大好きパンダ&コアラ~スイング動物も人生いろいろ~
コンクリート動物に代わり公園動物の主流になったプラスチック動物の中でも、 幼児がまたがって前後や左右に揺らして遊ぶタイプの動物達をよく見かけます。 今回は、今や一大勢力となった彼ら「スイング動物」..
タグ: パンダ コアラ カバ 公園 遊具
ヒッポとポッポ
灘区阪神沿線の第5回 前回の東町公園のパンダ&ウマから徒歩30秒弱、 道路を挟んですぐのマンション前の公園に、またまた動物を発見しました。 ハト? 黄色い鳥です。鼻の感じがハトっぽいで..
タグ: ハト カバ 公園 遊具
前のページへ 1 2 3 4 5 13 14 次のページへ