タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カテーテル検査
記事 での「カテーテル検査」の検索結果 5
血管造影剤検査
入院中、CTとMRIが交互にあったのですが、造影剤検査があったのはMRIの時だったと記憶しています。 入院当時は、検査項目にCT若しくはMRIとしか書かれていなかったので、よくわからなかったのですが..
タグ: 血管造影剤検査 MRI カテーテル検査
カテーテル検査を受けてきました
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 01/24
2014年7月22日の朝に、会社に行こうと思い家を出ると急に息苦しくなり、救急車で日大板橋病院のCCUに運ばれ急性心筋梗塞で3週間弱入院し狭窄した部分にステントを入れました。その後2105年の3月にス..
タグ: カテーテル検査 マラソン再開 病院食美味しかった(^^)
心臓カテーテル検査結果
#59128;桜前進も北上し始め、いろいろな花々が咲く春になりました。我が家の椿も咲いています!↓…   …先日、「心臓カテーテル検査」を受診して来ました。やはり、症状は進行しており、心臓手術が必要..
タグ: カテーテル検査 心臓
3ヶ月目の検査は問題無くクリアーしました。再検査するかしないかは患者次第。再検査はカテーテルで2泊3日。
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。 枠で囲った 心筋梗塞の検査・治療、入院生活など心筋梗塞 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。 目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄..
タグ: 再狭窄 治療 カテーテル検査 診察 心筋梗塞 心臓 再検査
心筋梗塞 検査は大切 徹底的に白か黒か調べましょう 状態を甘く判断したしっぺ返しを受けないために
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。 枠で囲った 心筋梗塞の検査・治療、入院生活など心筋梗塞 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。 目次から..
タグ: 心筋梗塞 検査 ホルター心電図 カテーテル検査 不整脈