タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カイジ2
記事 での「カイジ2」の検索結果 26
松尾スズキ 再婚
芸能人の恋愛事情 ] 15:24 05/01
俳優で脚本家で劇団の主宰でもある 松尾スズキさんが、一般女性と再婚... 自身のTwitterで入籍を報告したとか... 松尾スズキさんといえば、最近だと “カイジ2”とか..
タグ: カイジ2 R100 俺俺 松尾スズキ 映画 松尾スズキ 不倫 松尾スズキ 再婚 松尾スズキ 結婚
カイジ2
芸能大好物日記 ] 23:59 11/23
金曜ロードSHOWのカイジ2見ましたか? テレビをつけて、途中からだったのですが なんだかんだで最後まで見ちゃいました。 逆転、逆転で最後まで予想がつかない面白さ。 この続編っ..
タグ: カイジ2
日本テレビ 金曜ロードショー 「カイジ2~人生奪還ゲーム~」 ストーリー
TVっこ ] 21:53 11/22
今週の金曜ロードショーは「カイジ2 ~人生奪回ゲーム~」2011年作品 ストーリーは、 一度は命がけのゲームに勝利、借金を帳消しにしたカイジだったが、 1年も経たずに再び借金まみれの..
タグ: 日本テレビ 金曜ロードショー カイジ2
映画「カイジ2」を見ました
さすが原作者が脚本参加して新しいゲームまで考えただけあって原作の良さが生かされた面白さがありました!(b^ー°) 伊勢谷さんがコミカルとシリアスな迫力の使い分けが秀逸でした(^O^) この世は競争..
タグ: カイジ2
カイジ2 感想 ネタバレ
映画 「カイジ2」 感想 ネタバレ いやいや、想像以上に面白かった、カイジ2。 何と言っても、今回の映画のキモである、一玉4,000円の怪物パチンコ台、「人食い沼」。この悪魔的な台を攻..
タグ: 感想 ネタバレ 映画 カイジ2
カイジ2見てきました。
Dr.Sの部屋 ] 00:35 11/24
カイジ2を見てきました。     カイジがテレビで放映されたのをみて、面白かったので見に行きました。カイジに比べるとゲームが、あまり頭を使うものではな..
タグ: Eカード カイジ カイジ2
カイジ2 映画館
カイジ2 ] 19:04 11/23
17日からシンガポールの映画館で公開されましたね。 藤原竜也が、記者会見、ファンイベント、舞台あいさつを シンガポールで行ったんですが、すごい人気なようです。 カイジ2の..
タグ: カイジ2 映画館
「カイジ2」
映画「カイジ2」を観てきました。 例によって原作をかなりアレンジしてあったけど、 それはそれでおもしろかったです。 私もカイジたちと同じ「クズのおっさん」ですから(笑)。 一緒に観にいった..
タグ: カイジ2 藤原竜也 原作
カイジ2 映画
カイジ2 ] 18:02 11/14
カイジ2は前作や原作を知らないと、楽しめないと思う。 脚本がよくネられていて、個性的なキャラクター達の 関係性を知らなければ面白くないので。。。 面白いので、ぜひ前作も見..
タグ: カイジ2 映画
カイジ2のグッズ
カイジ2 ] 17:39 11/14
映画館には、こんな感じにいろいろありました。 「死ぬ気で働け」クリアファイル、「地下だけはもう嫌だ」の キーホルダーなどなど。。。 個人的にはセリフ入りのトイレッ..
タグ: カイジ2 グッズ
カイジ2 人生奪回ゲーム 全巻
賭博黙示録カイジは、福本伸行による日本の漫画作品で、講談社発行の週刊ヤングマガジン連載されました。 11月1日、都内で、映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』のサバイバル試写会が行われました。 ..
タグ: カイジ2 藤原竜也 人生奪回ゲーム
カイジ2 映画 ネタバレ
メモMAX ] 12:15 11/08
カイジ2 映画 ネタバレ 映画のカイジ2は、2からみても十分楽しめますが 微妙に前のとつながってるところがあるので 前の映画を見てからみると、より楽しいと思います、 ⇒カイジ みん..
タグ: カイジ2 映画 ネタバレ
前のページへ 1 2 3 次のページへ