タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オーディオマニア
記事 での「オーディオマニア」の検索結果 7
フィリップス製ICレコーダーが気になる
調理準備家電。全ラインアップを見る | Philips フィリップスというとオランダの大手家電メーカーであり、日本でもヌードルメーカーなどのヒット商品があるのだが、シェーバーに関しては、日本では..
タグ: オーディオマニア RADIKO スタジオ生ライブ アフター6ジャンクション YVR-R600 山善 POCKETRAK PR7 内蔵マイク ハイレゾ wav
オーディオマニアが仲間を見つけるのは困難な道
オーディオマニアは概して独りよがりである。 管球式アンプが良いという人と私は話が合わないし(f特がカマボコ型で特性悪いのに我慢できない)。スピーカーを自作しない人ともおそらく話がすれ違う。 また、..
タグ: オーディオマニア
オーディオマニアについて自論
どこかのサイトで「オーディオマニアは、コンポの比較ばかりしている。」との書き込みがありました。オーディオマニア歴39年の私が思うに、そういう時期もありますが、最後に自分の予算と聞く部屋が定まると自分な..
タグ: オーディオマニア
中部地方のハイCPオーディオマニアの方々へ
良かったらコメントください。 ただし、怪しい広告を入力する方々はお断りします。ですので、コメントは承認後表示を選択しています。ご了承の程を。かつて痛い目に遭いましたので。
タグ: オーディオマニア ハイCP
オーディオマニアは通販に走る
オーディオマニアの理解者はオーディオ中古ショップで、家電量販店でないと書きましたが、名古屋の大須へ行けばマニア向けの店はありますよ。新品の。ただし、フォステクスのスピーカーユニットは定価で売られ、プリ..
タグ: オーディオマニア 通販
色付けが少ないアンプ
アキュフェーズやラックスマンなどの高級アンプはやはり色付けも少なくオーディオマニアに愛用されています。しかし、好みではあると思いますが弱冠アクセントを付けている印象です 経験上では、ニュートラルかな..
タグ: アキュフェーズ ラックスマン 高級アンプ オーディオマニア ニュートラル マランツのアンプ 原音 プリメイン PMシリーズ
高忠実度再現B&Wスピーカー
B&Wといえばオーディオマニアなら知らない人はいないと言えるほど有名なメーカーですが イギリスのスピーカーメーカーとして現代のリファレンス=標準機といえる色づけの無い リアルな音を追求したスピーカ..
タグ: B&W オーディオマニア イギリスのスピーカー 現代のリファレンス 色づけの無い リアルな音 685 705 804 805 CM