タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オルビスU
記事 での「オルビスU」の検索結果 6
オルビスユーの化粧水
何をしても乾く「底なし乾燥」にとろりとした濃密な潤いを届ける化粧水。美肌成分を肌の奥まで届ける浸透感アップ成分配合でつけた瞬間に吸い込まれていくような感動的な使い心地。実際使ってみましたが、とろみのあ..
タグ: オルビス オルビスU
オルビスユーの洗顔料
こびりつきぐすみを絡めとる。30代、40代に多いこびりつきぐすみを一掃。 Wうるおいビーズが汚れを浮かした後に肌の上で弾け、ダイレクトにうるおいを注入。 ぷるんとした洗顔料。水かぬるま湯で素洗いし..
タグ: オルビスU 画像
HSPが働くと
HSPはダメージを受けた酵素を見つけて修復、活性化させることができます。 たとえば、ハリが低下している肌はハリを与える酵素が、透明感がなくなっている肌は 透明感を高める酵素がHSPによって..
タグ: HSP オルビスU
2014-08-11
肌の見た目年齢を左右する原因に直接働きかけるHSP配合化粧品、 オルビスユー。スキンケアの手応えが感じられなくなってきた肌にHSPの力を 最高の状態で肌へ届けます。 HSPとは紫外線..
タグ: オルビスU 通販
心ときめく化粧品^^オルビスユー トライアルセットがヤバいっ!
普通は乾燥するから高保湿化粧水やクリーム シワが気になるから、シワに効くものって感じで 肌の悩み別で化粧品を選んでスキンケアしますよね? それが!! 化粧品が肌の悩みに合わせてケア..
タグ: オルビスユー オルビスU