タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オキシクリーン
記事 での「オキシクリーン」の検索結果 11
オキシクリーン
オキシクリーンっていう炭酸系の漂白剤。 かなりオススメです↓ オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】[オキシクリーン 1.5kg 過炭酸ナトリウム] 色柄物..
タグ: オキシクリーン 炭酸系 漂白剤
オキシクリーン
漂白剤を使うとニオイがするのであんまり使いたくなかったんです。 でも酸素系の漂白剤っていうのを発見して、今ではお気に入りです↓ オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN..
タグ: 漂白剤 酸素系 オキシクリーン
オキシクリーン
みそダレ日記 ] 13:02 02/18
オキシクリーン 自然由来の漂白剤。 身体にやさしくていいね。 赤ちゃんとかペットには、特に気を使いたいしね(・∀・)b 【店内全品送料無料】OXICLEAN オキシクリーン 万..
タグ: オキシクリーン 漂白剤
オキシクリーン 黄ばみ
オキシクリーンは黄ばみや汗ばみを落とすのが得意です。 血液や醤油も。 お湯に溶かしてつけ置きするとバッチリです。 洗濯機に入れるときは、洗剤と一緒に入れます。 漂白剤です。 ..
タグ: オキシクリーン 洗剤 漂白剤
オキシクリーン マルチパーパスクリーナー
オキシクリーンは、万能の洗剤です。 酵素の力でなんでもきれいに漂白してしまうんですね。 洗濯物から、食器、洗濯機や浴槽まで! 革製品とかウールなど、使ってはいけないものもありますが、 こん..
タグ: 万能漂白剤 マルチパーパスクリーン オキシクリーン
オキシクリーン 上履き
オキシクリーンは靴の洗濯も得意です。 汗ばみや、足の匂い、すっきりです。 お湯に入れてつけ置きしておくのがよいでしょう。 あまり液が濃すぎるのは、ゴムを痛めたりするので、注意しましょう。 ..
タグ: 上履き オキシクリーン
オキシクリーン 口コミ
オキシクリーンは、なんでもよく落ちると評判の漂白剤です。 お湯で溶かした液を、洗濯石鹸剤といっしょに洗濯機に入れれば、抜群にきれいになります。 匂いもとれて爽やかです。部屋干しで嫌な匂いがしな..
タグ: 口コミ 漂白剤 オキシクリーン
オキシクリーンを使用した口コミ情報
オキシクリーンは服の頑固な汚れなどを、 サッとひと吹きで落とせるということで、 大変人気の高い洗剤になっています。 実際に使ってみてどうだったのか、 ということなのですが汚れが驚くほど..
タグ: オキシクリーン 口コミ
大掃除にはオキシクリーンが大活躍
自宅の大掃除をする時の洗剤には どんなものを使っていますでしょうか。 こういうときはオールマイティに使える洗剤が便利ですよね。 換気扇の油汚れとかはもう触りたくないくらいに汚れていたりし..
タグ: 大掃除 オキシクリーン
コストコでも大人気のオキシクリーンを通販で買うならば?
コストコでオキシクリーンを買う人が かなり多いですよね。 このオキシクリーンをネット通販で購入するならば、 どこがお得なのかを調べてみました。 コストコ通販 おすすめ商品オキシクリーン..
タグ: オキシクリーン
スタジオグラフィコ オキシクリーン 500g 酸素系漂白剤 衣類用
スタジオグラフィコ オキシクリーン 500g 酸素系漂白剤 衣類用 「オキシクリーン 500g」は、スタジオグラフィコの酸素系漂白剤です。 酸素のナチュラルパワーで衣類等の頑固な汚れ・シミ..
タグ: 500G オキシクリーン スタジオグラフィコ 酸素系漂白剤 衣類用