タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エタラビ
記事 での「エタラビ」の検索結果 30
エタラビ
いろいろ日記 ] 20:37 04/08
あらら。。。 脱毛サロンのエタラビこと、エターナルラビリンスの会社が倒産だって。 脱毛サロンは競争が激しいからなぁ。 会員は9万人もいるそうで影響は大きいね。 脱毛サロンはなかなか予約..
タグ: 倒産 脱毛サロン エタラビ
エタラビ 業務停止
脱毛 サロン ] 12:44 09/15
エタラビに業務停止命令が(; ・`д・´) 理由は、いわゆる誇大広告です。 1.月額9,500円というのは一括払での金額を月額に換算した事実と異なるもの 2.予約がとりやすいと広告されて..
タグ: エタラビ 業務停止 誇大広告
エタラビ 業務停止命令
脱毛 人気 ] 19:46 08/25
エタラビが虚偽の料金表示をしてたとして業務停止命令をくらいました ↓ http://www.yomiuri.co.jp/national/20160824-OYT1T50138.html あ..
タグ: 脱毛 業務停止命令 エタラビ
脱毛サロン情報 エタラビ
脱毛 サロン ] 23:04 08/24
エタラビ(エターナル・ラビリンス)が消費者庁から一部業務停止命令を受けてしまいました。 ・誤認させる広告 ・「予約が取りやすい」との勧誘が実態と違う ・解約した人への返金遅延 などの特定商..
タグ: エタラビ 業務停止 脱毛
エタラビ 全身脱毛
全身脱毛 ] 03:37 04/03
エタラビの全身脱毛プランを見ていて気になるのが通い方。 月に2回を2ヶ月の合計4回で全身脱毛1回で終わるという仕組みみたいなんですが、なんか通う回数が多くない?という感じ。 やっぱり月に2回も..
タグ: エタラビ エタラビ 全身脱毛 全身脱毛
全身脱毛 安い
全身脱毛 ] 23:29 02/06
全身脱毛など脱毛の価格は年々かなり安くなっていますが、それでも10万円くらいはしますので、なるべく安くしたいと思います。 脱毛サロンの費用は一括で支払う場合と月額いくらで支払うものがあり、通う回..
タグ: 全身脱毛 安い エタラビ
全身脱毛 学割
全身脱毛 ] 07:49 10/17
学生さんにとって、脱毛料金はとっても高いものなので、なるべく安く済ませたいですよね。 ズバリですが、お近くにエタラビがあれば一番おすすめです。 学割制度というのはなくなりましたが、そのかわ..
タグ: 全身脱毛 学割 エタラビ
全身脱毛 エターナルラビリンス
全身脱毛 ] 20:47 10/02
全身脱毛ってどこがいいのか迷いますね。 最近では全身脱毛の専門店なども出てくるようになりました。 今はエタラビとシースリー、キレイモが全身脱毛のサロンとして有名です。 全身脱毛を考え..
タグ: エタラビ 全身脱毛
名古屋全身脱毛
全身脱毛 ] 20:42 08/17
名古屋の全身脱毛での人気はエタラビが人気だそうです。 やっぱりイメージかな。お店のイメージがかなり購入なイメージがあるのが、 エタラビです。 そこがきっと全国で一番、美容意識のある名..
タグ: 名古屋 エタラビ 全身 脱毛
脱毛サロン ランキング
脱毛サロン ] 10:49 06/18
各脱毛サロンによって、力を入れている脱毛コースが違いますが、 やはり、店舗が全国にあり、気軽な料金で始められることから、 「ミュゼ」が人気ですよね~。 TV CMの効果もあると思いますが、6/3..
タグ: お得 脱毛サロン 全身脱毛 エタラビ TBC ミュゼ
脱毛サロンを.com
脱毛 ] 14:51 06/03
脱毛サロンを.comって 何?   脱毛サロンの人気比較サイトですね、比較サイトは、脱毛サロンが始めて な方には、参考にナルでしょうね、初めてって緊張もしますしね ランキング..
タグ: エタラビ ランキング 初めて
全身脱毛 エターナルラビリンス
全身脱毛サロンで 人気が高まっているのが『エターナルラビリンス』 ⇒エターナルラビリンス エタラビは店舗の数も増えていますし 高い脱毛技術で話題になっています。 プランも22部位..
タグ: エターナルラビリンス エタラビ 全身脱毛
前のページへ 1 2 3 次のページへ