タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エアバス・ベルーガ
記事 での「エアバス・ベルーガ」の検索結果 7
Shade3D_14でつくる_前輪「その2」
シロのものつくり日記 ] 06:34 05/09
エアバスa300-600stの前輪が出来ました。 車輪の格納部と格納ドアは後でつくりたいと思ってます。 前輪の脚の制作過程です。 車輪には複雑な形状のパー..
タグ: エアバス・ベルーガ
Shade3D_14でつくる_UVマップ
シロのものつくり日記 ] 07:05 05/29
今回はUVマッピング用のテクスチャを作りたいと思います。 その前にツールパラメータでミラーリングの「形状の実体化」を行ないます。 右半分のポリゴンメッシュが実体..
タグ: エアバス・ベルーガ
shade3D_14でつくる_テクスチャマッピング
シロのものつくり日記 ] 07:05 05/25
モデリングが終わり今度はテクスチャのマッピングです。 模型作りで例えると塗装で質感を出したり、デカールやステッカーを貼ったりするような感じでしょうか。 まず、上面図をUV表示に切り換えます..
タグ: エアバス・ベルーガ
Shade3D_14でつくる_主輪
シロのものつくり日記 ] 09:10 05/14
エアバスa300−600stの主輪が出来ました。 制作行程です。 アニメーションにしてみました。 現時点の胴体と翼はローポリゴンメッシュ(大きなポリゴンで構成..
タグ: エアバス・ベルーガ
Shade3D_14でつくる_アンテナ
シロのものつくり日記 ] 06:03 05/17
胴体と翼のポリゴンメッシュ形状を細分化し、胴体の上部に付いているアンテナをつくりました。 細分化前の胴体と翼は粗目のポリゴンメッシュで出来てます。 形状のデータは軽いですが細かい部分の加工..
タグ: エアバス・ベルーガ
Shade3D_14でつくる_バンプマップ
シロのものつくり日記 ] 13:31 05/30
前回つくったUVマッピングの続きです。 Photoshop でつくったバンプマップです。 色の濃淡でモデルの表面に凹凸を表現することができます。 中間色のグレーを基準にして黒色が凹で白色..
タグ: エアバス・ベルーガ
Shade3D_大型貨物輸送機 エアバス ベルーガ
シロのものつくり日記 ] 06:16 06/17
クリックで拡大表示できます。 エアバス ベルーガA300-600ST ベルーガは別名シロイルカなので何時かはつくってみたいと思ってました。 修正や変更、パーツの追加などまだまだ沢山有りま..
タグ: エアバス・ベルーガ