タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ウルティマ
記事 での「ウルティマ」の検索結果 7
超音波歯ブラシ ウルティマ
モノ好きJAPANの日記 ] 10:58 08/25
超音波歯ブラシ「ウルティマ」は、 振動が少なく、数秒で歯がツルツルになる! と好評でしたが・・・生産終了。 と思っていたら ウルティマを製造していた会社が自社ブランドで 販売してくれ..
タグ: 超音波歯ブラシ ウルティマ
ウルティマ ut-610
こだわりグッズ日記 ] 10:52 08/25
東レの超音波歯ブラシ「ウルティマ ut-610」 は生産終了してしまいましたが、 同製品を生産していた会社が 自社ブランドで同様の製品を販売していることは ご存知ですか?! 東レウル..
タグ: ウルティマ 東レ
ウルティマ ut-610
monoまにあ日記 ] 10:48 08/25
東レの超音波歯ブラシ 「ウルティマ ut-610」が生産終了してお困りの方もいるのでは? コチラの製品はウルティマを製造していた会社の 超音波歯ブラシです★ 東レウルティマ製造元の新商..
タグ: ウルティマ 超音波歯ブラシ
超音波歯ブラシ ウルティマ
PUI25 ] 11:30 03/11
「超音波歯ブラシ」が売れているようです。 この超音波歯ブラシは「歯ブラシが届きにくいところの虫歯菌を破壊」となっています。 「 超音波歯ブラシ ウルティマUT-600」1秒間に160万回転の振..
タグ: 超音波 歯ブラシ ウルティマ
超音波歯ブラシ ウルティマ
WEQ20 ] 11:30 03/11
今週辺りから「超音波歯ブラシ」が人気あるらしいですね。 この超音波歯ブラシは「歯の隙間や歯茎などの虫歯菌を破壊」 「ウルティマUT-600」1秒間に160万回転の振動 買いか?  購入者の口..
タグ: 超音波 歯ブラシ ウルティマ
東レ ウルティマ 超音波電動歯ブラシ
通販大好き ] 23:09 09/25
東レ ウルティマ 超音波電動歯ブラシ、廃番になっていますが、 根強い人気ですね。 楽天でも、売り切れてました。 ヤフオクだと、たまに出品されています。 運が良ければ、出会えるかもしれま..
タグ: ウルティマ 超音波電動歯ブラシ
Ultima III: EXODUS
なぜか、無性に RPG がやりたくなってしまいました。 25 年振りぐらいですね、本気でウルティマをやろうと思ったのは…。 このブログでも少しゲームから遠ざかっていたので今回は「EXODUS: U..
タグ: Ultima ウルティマ Origin Systems APPLE II ゲーム