タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  インペリアルサガ
記事 での「インペリアルサガ」の検索結果 18
インペリアルサガ リセマラ
こんばんは! インペリアルサガでもリセマラ(リセットマラソンのこと)って、 初期の頃にはちょっと大事かもしれない!って思ったので情報をシェアします。 このゲームは、難易度が高めに設定..
タグ: インペリアルサガ リセマラ
名声ガチャ
こんばんは! ヴァルク徽章の使い道が武器防具の登場で増えた(≧∇≦) なので名声ガチャをやるけど、アニメーションが邪魔w サクッと進むように改善を要求しました( ^ω^ )
タグ: 名声ガチャ インペリアルサガ
インペリアルサガ スマホ
こんばんは! インペリアルサガはブラウザゲームなのでパソコンから・・・。 という感じで遊んでいましたが、スマホでも遊べましたのでシェアします♪ flashに対応しているアプリを使うの..
タグ: インペリアルサガ スマホ ログイン
インペリアルサガ 2ch
インペリアルサガの情報を2chで見ていると 賛否両論、色んなコメントがあって楽しいです。 最近は帝キャラの確定ガチャが時々あるので、戦力が整ってきました。 僕は去年の9月か10月くら..
タグ: インペリアルサガ 2ch ガチャ
工房のグレードアップ
こんばんは! 今日は集まった家臣を投入して工房を強化しました♪ 7段階目となると、上級家臣くらいではほとんどゲージが溜まりませんね・・・。 それでも今回でやっと8段階目の改修工事を迎..
タグ: インペリアルサガ 工房 強化
アラストル
こんばんは! 今日は少し頑張ってミルザの試練に集中です♪ 目標は第30の試練クリアでなかなか先は長い・・・。 と思いきや第28までやってきました。 この辺りから途中でドラゴン系..
タグ: インペリアルサガ アラストル 攻略
ミルザの試練
こんばんは! 今日からインペリアルサガの日記を書いていきます。 ほとんど課金せずに楽しんでいる感じのゆるプレーヤーですが 続けていたらちょっとずつ強くなってきました♪ 今はミル..
タグ: インペリアルサガ 攻略 ミルザの試練
インペリアルサガ 10万に突破! 破壊と憎悪の臣!四天王!クエスト開始。
ナコアカリ ] 16:44 08/16
まずは、インペリアルサガの累計登録者数10万人 突破おめでとうございます。 ◆10万人突破キャンペーン内容 10万人突破記念記念キャンペーンが 8/13から開始されました。 ..
タグ: インペリアルサガ
インペリアルサガメンテナンスでリターンオーブ実装!七英雄後半開始
ナコアカリ ] 00:20 07/16
(引用元:http://www.4gamer.net/games/285/G028501/20150703018/) 7月16日(木) 11:00~16:00の間で メンテナンス作業が..
タグ: インペリアルサガ
インペリアルサガ。メンテナンス作業で皇位継承ルール変更!
ナコアカリ ] 20:31 07/08
運営から7月9日(木)の11:00~16:00頃まで インペリアルサガのメンテナンス作業が実施される お知らせがありました。 嬉しいのが皇位継承のルールが変更したことです。 ではメンテ..
タグ: インペリアルサガ
インペリアルサガ4章クリア。準備と2週目について!
ナコアカリ ] 21:34 07/03
無課金じゃきついと思っていたのですが4章クリアできました。 攻略のカギは皇帝の育成にありそうです。 ◆準備 まず4章の皇帝はラザレス(男)を選んだのですが、 ラザレスのHP600ぐ..
タグ: インペリアルサガ
インペリアルサガとエンペラーズサガコラボ開始! 期間限定で七英雄クエストも!
ナコアカリ ] 23:42 07/02
(引用元:http://sqex-bridge.jp/information/11982) 中々第4章クリアできませんが、 続々と運営からのお知らせがきてます。 ◆セルマ(将)ゲット..
タグ: インペリアルサガ
前のページへ 1 2 次のページへ