タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イナビル
記事 での「イナビル」の検索結果 25
会期直前に
うしちゃんの部屋 ] 20:00 10/06
ゴーストライターkontentenの作品が展示される市展#59005;(川越市美術展覧会)の会期が始まる前日10月3日#59122;夜中に熱を出したみたいですが、37℃なので大丈夫#59138;..
タグ: 新型コロナウィルス陰性 イナビル 川越市美術展覧会 某所の猫たち 肝膿瘍 池袋病院 インフルエンザA型陽性 菅間の猫たち
スター☆トゥインクルプリキュア 第2話(速報)
               木曜日に鼻水が止まらなくなり、夜になると高熱と共に全身が痛くなってきたので、これはインフルエンザかな?と思って、金曜日の朝に、内科にかかり検査を受けると、ばっちりインフル..
タグ: プルンス キュアスター アニメ 星奈ひかる ペン インクボトルのペンダント <<スターカラーペンダント!>> カラーチャージ! ♪「キラめく星の力で」「あこ.. <<スターカラーペンダント!>> カラーチャージ! ♪「キラめく星の力で」「あこ.. ノットレイダー カッパード
いまどきのインフルエンザ治療薬は、かんたん・すごい!
いまどきちゃんぷるー ] 20:05 01/28
突然書いています。 思うところあって、投稿していませんでした。 ・・・いやぁ、ホントはあまり深い考えはありませんが。 インフルエンザに罹ってしましました。 咳が出始め→悪寒→高熱・頭痛..
タグ: インフルエンザ タミフル イナビル
インフルエンザ
子育て日記 ] 23:14 02/04
インフルエンザが流行していますね。 うちの末っ子もインフルエンザA型になっちゃった(>_<) 初めてイナビルというインフルエンザ薬を処方されたんですが、半日くらいで熱が下がった! ..
タグ: インフルエンザ イナビル
インフルエンザの異常行動が息子の身に起きてビックリ
今、私の子供はインフルエンザになっている。今週いっぱいは学校には行くことができない。 昨日の朝、病院へ行って、処方箋の薬局で「イナビル」を吸引した。 家に帰ってからも、高い熱が出たり下がったり..
タグ: インフルエンザ イナビル 高熱 異常行動
罹っちゃいました。。。
注意していたんですけどね~。。。#59142;
タグ: インフルエンザ イナビル 副鼻腔炎
家族がインフルエンザ イナビル効果で予防に成功!
家族がインフルエンザ、あなたはどう対処する? 先日、家族がインフルエンザにかかってしまいました。今年の流行は、インフルエンザA型と言われていますが、発熱が続きまた腰や太ももなど体中の筋肉が強く痛..
タグ: インフルエンザ イナビル
インフルエンザA型に感染しました
ありのまま ] 16:33 01/08
2015年1月6日にインフルエンザA型に感染してしまいました。 6日 妻が熱があるということで医者に連れて行きました。 私はたいして具合が悪いというわけではなかったのですが、..
タグ: インフル インフルエンザ リレンザ ラピアクタ タミフル イナビル 潜伏期間 治療薬 インフルエンザA型 陽性
イナビル
ここ最近インフルエンザになったことの無い人には解らない単語かもしれませんね。先日、インフルエンザA型と診断され、その場でイナビルという薬を処方されました。一日たった本日、熱は大分さがり36度台です。イ..
タグ: インフルエンザ イナビル
バカは風邪ひかない?
世の中の流行ものに敏感なもっち~です、どうも(´・ω・`) 朝からなんだかのどの調子がおかしいなって思ってたんですが 明日は休みだし、酒飲んでへーこいて寝るか(_ _).。o○ な~ん..
タグ: インフルエンザ イナビル みかん 冷えピタ 高熱 悪寒
インフルエンザB型の発症
3/12(水)に、いつものように定期検診(2か月に一度、採血と診察で、薬を処方してもらっています)として採血に病院に出かけた日のことです。 思い返してみると、すでに月曜夕方過ぎの時点でゆるーい水っぽ..
タグ: インフルエンザ イナビル
新型インフルエンザ(H1N1)はタミフルが効かない???乳児・幼児はご注意を!!!
ton吉の気まま日記 ] 13:20 01/22
■今年のインフルエンザの傾向 昨日のTVで今年もインフルエンザが流行ってきてるが、 今年2014年は新型インフルエンザの割合が 例年よりも増えてきてると言ってました。 その..
タグ: リレンザ 変異ウィルス タミフル 新型ウィルス 2009年以降 耐性 飛沫感染 H1N1 イナビル 予防法
前のページへ 1 2 3 次のページへ