タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イッチノン
記事 での「イッチノン」の検索結果 21
イッチノンADクリーム
マッチャン日記 ] 18:32 03/13
イッチノンADクリームに注目が集まっているみたいですね。 保湿効果に優れていて、大人ニキビや アトピー性皮膚炎といった皮膚疾患や 肌トラブルが起きやすい状態の肌で悩んでいる人にピッタリの保湿..
タグ: イッチノン 保湿クリーム イッチノンadクリーム
イッチノン 保湿
イッチノン ] 21:22 01/19
イッチノン製品の中には保湿できるクリーム製品があります。 赤ちゃんの皮膚に塗ることができるほど優しく保湿してくれる。 用途としては乾燥肌はもちろん、ニキビ(思春期ニキビ・大人ニキビ)や ..
タグ: イッチノン 保湿 保湿クリーム
イッチノンBCO
マッチャン日記 ] 22:38 12/05
イッチノンBCOは関節や筋肉へ塗ることで血流が良くなるのを手助けしてくれる。 加齢とか疲労が重なると関節や筋肉にきますよね。 肩こり腰痛、筋肉痛などキニナル部位があるなら使用してみるといいです..
タグ: イッチノンbco イッチノン γリノレン酸
イッチノン 食用油脂
イッチノン ] 21:17 11/19
イッチノンの成分で注目なのが、γ-リノレン酸。 γ-リノレン酸は食用油脂です。 油脂には植物性と動物性とに分類されますが、 動物性油脂にはコレステロールと 飽和脂肪酸が含まれために..
タグ: イッチノン 食用油脂 油脂
イッチノン 本当
イッチノン ] 21:37 11/05
イッチノンの効果は本当なのか? ガンマリノレン酸に関する効果の論文が過去に 水戸済生会総合病院皮膚科、広島大学先端研・生命機能、 出光マテリアル株式会社などに所属する研究者によって ..
タグ: 本当 イッチノン 効果
イッチノン 身体
イッチノン ] 18:26 10/25
イッチノンはガンマリノレン酸が含まれていて 身体の内臓機能を高めてくれる注目製品。 なんだかんだで健康が一番ですね。 若いときは好きな物を食べて、飲酒も好きなだけして 遊びまくって無茶..
タグ: イッチノン 身体 腎臓
イッチノン コーワテクノサーチ
イッチノン ] 21:39 10/08
イッチノンの製品を開発して販売しているのが コーワテクノサーチという会社。 創業は20年を超えていて長年ガンマリノレン酸の研究や 論文発表、特許化を推進してきたみたいです。 開発製..
タグ: イッチノン コーワテクノサーチ ガンマリノレン酸
イッチノン cosme
イッチノン ] 23:30 09/21
イッチノンのcosme情報を調べてみました。 いまのところ目立つのがイッチノンADクリームかな~という感じ。 まだ製品の種類が少ないから今後増えるかもしれませんね。 もしかしたら化粧水と..
タグ: cosme 化粧品 イッチノン
イッチノン 口コミ
イッチノン ] 21:54 09/14
イッチノンって効果ある?と興味があるなら やっぱり調べておきたいのが口コミ情報です。 情報量としてはそれほ目立って多いとは感じませんが、 大手の口コミサイト、例えばアットコスメなどで ..
タグ: イッチノン 口コミ クチコミ
イッチノン クリーム
イッチノン ] 23:47 09/12
イッチノンの保湿クリーム製品があります。 γリノレン酸(必須脂肪酸)という成分が含まれていて 乾燥肌やアトピー性皮膚炎に有効とされています。 ヨーロッパではアトピー性皮膚炎に対する 有..
タグ: イッチノン クリーム アトピー性皮膚炎
イッチノン リノレン
イッチノン ] 23:15 09/10
イッチノンといえばγ-リノレン酸という成分が含まれているのが 注目される大きな理由となっています。 γ-リノレン酸は、人体を形成する細胞組織にとって必要な成分。 この成分が不足してしまう..
タグ: イッチノン リノレン サプリメント
イッチノンbco
イッチノン ] 21:30 09/08
イッチノンbcoは手足の筋肉や関節をケアすることができるオイル。 もちろんガンマ-リノレン酸が主成分。 加齢や疲労が原因で慢性的に肩こりとか 腰痛、手足の関節痛に悩まされている人は 男..
タグ: イッチノンbco イッチノン オイル
前のページへ 1 2 次のページへ