タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イシンホーム
記事 での「イシンホーム」の検索結果 34
イシンホーム 営業退社
イシンホームに決めたきっかけの1つは営業の人との相性。 営業トークがうまい!ってのもあるけど、 こちらの要望を聞き出してくれたり、提案する内容が良かったり 家創りをする上でイメージを膨らましてく..
タグ: 営業 イシンホーム 工務店
イシンホーム 家事
イシンホームのカタログを見ていると、お母さんの動線を考えた家事に優しい家 をアピールしている。 キッチンから洗面台まで何歩か、洗濯機まで何歩か、風呂場まで、選択を干すところまで、リビングまで。と..
タグ: イシンホーム 間取り
イシンホーム トイレ
イシンホームの標準トイレはLIXILのPitaでした。 収納付き超節水トイレ|イシンホーム いわゆる標準トイレは裏側の掃除が面倒なんですよね。 最初にこの形が標準になりますっ..
タグ: イシンホーム トイレ Pita LIXIL トイレ収納
イシンホーム 洗面台
私達がお願いしたイシンホームFC店の標準の洗面台はコレでした。 LIXIL オフト INAX 洗面化粧台 オフト750 3面鏡(LED照明) FTVH-755SY1...価格:53710円(税..
タグ: ピアラ オフト 洗面台 イシンホーム 標準設備
イシンホーム キッチン
我が家を建てたときのキッチンは、イシンホームで標準になっていたLIXILのアミィ(amiy)でした。 すでに廃盤となっていますが、サンウエーブとLIXILの共同開発によってうまれたシステムキッチ..
タグ: アミィ LIXIL キッチン 標準装備 イシンホーム 水切りカゴ
イシンホーム パワコンの延長保証
パワコンの延長保証をしないですか?ってはがきが届きましたけど 皆さんどうしてるんでしょうか? 基本は10年保証 +10年は有償保証 となってます。 我が家には..
タグ: パワコン 太陽光発電システム イシンホーム
イシンホーム ローン0円住宅
太陽光の売電価格が下がった今、ローンを実質0円にするだけの収入は見込めなくなりました。 それでもできるだけ載せることで、20年間固定にすることで 総額としては安くすることは可能です。 ..
タグ: ローン0円住宅 0円住宅 イシンホーム
イシンホーム ローン
イシンホームで建てた場合のローンイメージですが、太陽光発電で売電収入を見込むのであれば、多少月々の支払いに充てることができてローン返済が楽にできます。 ローン実質0円!なんてのは無理ですけど、沢..
タグ: 住宅ローン イシンホーム
イシンホーム 間取
イシンホームの間取りは自由!自由設計が売りですから、こうしたい!!って構想があればほぼ実現できます。最終的には建築免許を持った人が図面を作るので絶対ムリなところは指摘が入ります(そのはず・・・)または..
タグ: 間取り イシンホーム イシンホーム間取り
イシンホーム パワコン
イシンホームのパワコンはSMA社のSUNNY BOYという製品です。ドイツの会社で変換効率がトップクラス+耐久性に優れているのが特徴とのこと。 営業マンに聞いた話ですが、SMA社の前は日..
タグ: イシンホーム SIソーラー パワコン パワーコンディショナー
イシンホーム 工期は約半年
基礎作りから始まって、完成までの工期は約半年というスケジュールでした。格安ハウスメーカだと3ヶ月位なので、約倍ですね。うちの方が早く始めたのに、完成するのが他の家よりも遅かったですw 太陽光需要..
タグ: イシンホーム マイホーム
イシンホーム岡山
イシンホームの本店は岡山、岡山だとイシンホームで建てる人は他の県と比べて多いと聞きます。なんせ全国展開するお膝元ですからね。 しかも直営店なので、FC店比べても安いらしい・・・。これはちゃんと見..
タグ: イシンホーム イシンホーム岡山 イシンホーム直営店
前のページへ 1 2 3 次のページへ