タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アンジュナ
記事 での「アンジュナ」の検索結果 21
シュリンプカレーとサンマルク
小さなアトリエ・4 ] 00:38 05/16
最寄り駅前の人気店「アンジュナ」へ行ってきました。 お誕生日ディナーです。#59128; カレーのハーフディナーBセット。 野菜もついてるし~ タンドリーチキンで晩ご飯になり..
タグ: 誕生日 フジウ ケーキ アンジュナ カレー
インド料理アンジュナで
小さなアトリエ・4 ] 00:14 06/05
これは何でしょう? 暗いのでちょっとわかりにくいかな。 「アンジュナ」というインド料理店の隅っこにある像というか~象というか? 象の後ろ姿~ひょっとしたらお尻を撫でる?お守りみたいなものかも..
タグ: チキンカレー ハーフディナー アンジュナ インド料理
アンジュナのカレーセット・サラダ&ペア
小さなアトリエ・4 ] 00:26 11/17
これは何でしょう~ メニューです☆ (This is a‥?) 私はサラダ&ペアにしました。 高幡不動駅前のインド料理店「アンジュナ」のセット#59126; カレーを2品選べます。..
タグ: アンジュナ インド料理 カレー
アンジュナ無双・第14弾 -カレー編-
・ω・)ノシ 今回は高幡不動アンジュナ、カレーの巻。 4人で行くと大抵カレー6種類。今回はその記録を塗り替えることが出来るでしょうか…? ―別に、何かと戦っているワケでは..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双・第14弾 -前菜編-
・ω・)ノシ 今回は月一回の恒例行事、高幡不動アンジュナ集会です。 やはり内陸地、日が落ちるとかなり冷えます。こりゃ~、よく食べよく呑み、身体をホカホカに温めねばなりません。&nb..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双・第12回 -前菜編-
・ω・)ノシ 今回は月1回の恒例企画、高幡不動で思い切り食べる会です。 別名、アンジュナ男子会。 …先月開催分から2週間しか経っていないのですが、12月は中盤過ぎると皆さ..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双・第9弾 -前菜編-
・ω・)ノシ 今夜は高幡不動のアンジュナにやってきました。 月がまだ美しいですね…とはいえ十六夜を過ぎているので、後は欠けるだけ。でも、また満ちるのです。なんとなく、そんなセンチな..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双・第7弾 ーカレー編ー
・ω・)ノシ 今回は前回の続きです。 前菜&ビールをしっかり楽しんだ後は、カレーです。 ―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双・第7弾 -前菜編-
・ω・)ノシ 今回は高幡不動のアンジュナにやってきました。 ここ数ヶ月は一ヶ月に一回は必ず訪問しております。何と言っても、月ごとに変わるカレーが楽しみなのです。9/11は都内でイベ..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双 第5弾 -カレー編-
・ω・)ノシ 今回は前回記事の続き。 アンジュナでカレー4種類食べます。…ええ、つい先日は二人で3種類食べましたが、それはおおむね例外事項(ノ∀`) ―では、詳細はBLO..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双 第4弾 -カレー編-
・ω・)ノシ 今回はアンジュナでの食べ尽くし、カレー編です。 前菜をお店が驚くであろう量を食べた我々ですが、本命のカレーがまだ。と言うわけで、なにも2人だからって2種類しか頼んでは..
タグ: アンジュナ
アンジュナ無双 第4弾 -前菜編-
・ω・)ノシ さて、今回は高幡不動にやってきました。 お参りではありません。いや…ある意味ではお参りなのかも。美味しいスパイス料理詣です(ノ∀`) 今回も鋼の胃袋と底なし..
タグ: アンジュナ
前のページへ 1 2 次のページへ