タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アルバック
記事 での「アルバック」の検索結果 11
アルバック成膜㈱様運動会2017
おはようございます!! 本日は綺麗な秋晴れになりましたね(^^♪ 本日の文化体育センターでは、「アルバック成膜(株)様の運動会」が開催されています<(`^´)> ※ソフト..
タグ: 運動会 アルバック
アルバック リストラ
リストラ ] 14:39 07/03
アルバックで、希望退職者を募集し始めましたね。 大企業だからといって安心してはいられなくなってきました。 実際リストラ対象になって、今後のことを考えるとかなり不安になってきます。 リストラさ..
タグ: アルバック リストラ
15日の東京市場
億への細道 ] 16:11 09/15
15日の東京株式相場は反発。 フランスとドイツによるギリシャ支援体制の確認や、通貨ユーロの落ち着きから欧州債務懸念が和らぎ、精密機器や半導体など輸出関連株、鉄鋼など素材関連株中心に高い。 ..
タグ: 欧州債務懸念 フランス ギリシャ ユーロ エルピーダメモリ 東京エレクトロン ディスコ アルバック 新日本製鉄
アルバック フォスター電機 29日(金)大幅下落
この2銘柄も任天堂と同じく決算発表内容から嫌気売りされ大幅下落した銘柄 東証1部値下がり率ランキング 7月29日(金) 第1位 6728 アルバック  第2位 7974 任天..
タグ: アルバック フォスター電機 VWAP
大発会。
あけましておめでとうございます! 年末年始はNYは上げ上げ、ドル円はドル高へと。 今日は、この流れを受けて日経平均は一時9100円突破ってのはご存知の通り。 けど、私は売り目..
タグ: 今年こそプラテン アルバック 国際石油開発帝石
穏やかに新年迎えるために。
前回の結果ですが、結論から言うと成功しました。 12/26の寄り付き、アルバック(6728)は特買いで始まりました。 すぐに寄りそうだったので、半分成り売りで注文し、まもなく1290円で約..
タグ: 来年こそプラテン アルバック
クリスマス。アルバック。
うぅやってしまった。 またしても感情で売買を。 昨日の大引けで、アルバック(6728)を現物で打診買いしました。 ここまでは計画通り。三井化学のSもようやく手放せて、万事順調だったの..
タグ: アルバック ダイワボウ 三井化学
ドワンゴ(3715)自社株消却を発表。
タイトルのドワンゴ(3715)は2月くらいからずっと売買を行っていました。 買えば、儲かると行った具合で、瞬く間に確定損益を+にしてくれました。 しかし、いつしか冷静さを失い、39万円で信..
タグ: ドワンゴ 迷える子羊 三菱重工 アルバック
気絶投資法。
久々の更新です。やっと重工が戻してきたので、覚醒しました。 昨日、重工(7011)が440円割れた時には、ほんと投げたくなりました。 一夜明けてみれば変態爆上げ相場で重工君は491円で..
タグ: 三菱重工 アルバック 連想買い
未発注。
今日も三菱重工は(7011)下げる下げる。。。 アルバック(6728)は反発して上げる上げる。。。 仕方なくアルバックは一旦、利確しました。 そんで、大引け前に、重工はナンピン買いし..
タグ: アルバック 三菱重工 ジリ貧
アジャパー。
今日は、予想外でした。 前日のニューヨークは289.78ドルの急騰にも関わらず、外国勢は売り越し。 少なくとも寄りはGUで始まると思ってました。 地合通り私の三菱重工(7011)ロン..
タグ: 三菱重工 サラリーマンファンド アルバック