タグ検索トップ  >  記事  /  アメリカ山公園
アメリカ山公園のバラ
撮影日:2022年5月20日 場所:アメリカ山公園
タグ: アメリカ山公園
港の見える丘公園へ・・(アメリカ山公園)
5月28日に港の見える丘公園行った記事です。  第33回全国都市緑化よこはまフェア(ガーデンネックレス横浜2017)~6月4日まで) この日は、港の見える丘公園の薔薇を目指して、  石川町駅..
タグ: 第33回全国都市緑化よこはまフェア ガーデンネックレス横浜2017 外人墓地 アメリカ山公園 港の見える丘公園
早朝の横浜散歩・続き 5月26日(金)
takenokoフォト散歩ーⅡ ] 03:41 05/26
昨日は、一日中どんよりとした曇り空でしたが、天気は回復に向かっているようです。中山道の記事が続いたので横浜の写真に変ります。・ゴールデンウィークの真っ只中、5月4日の朝です。全国都市緑化よこはまフェア..
タグ: 元町 アメリカ山公園 港の見える丘公園
アメリカ山公園のバラ
撮影日:2017年5月16日 場所:アメリカ山公園  第64回目は、アメリカ山公園です。    港の見える丘公園から駅に戻って。。。というより  地下鉄の元町・中華街駅の上にあります。 ..
タグ: アメリカ山公園
アメリカ山公園、港の見える丘公園のバラ散策
オリーブと戯れる ] 17:57 05/14
公園のバラを見に出かけてきました。^^ アメリカ山公園から散策開始です。 昨日は雨で一日家にいたので、歩きたくてうずうずしてました。 自分が思ったよりもバラの開花が進んでいました。 雨の影..
タグ: 港の見える丘公園 喜久屋 ラムボール バラ アメリカ山公園
横浜バラ散策
オリーブと戯れる ] 13:12 05/10
バラも綺麗になってきているようなので散策に出かけてきました。^^ この日のバラ散策ルートは、アメリカ山公園~山下公園でした。 東横線の駅を降りてすぐの、アメリカ山公園でもバラが綺麗になっていま..
タグ: バラ 肉まん 山下公園 中華街 ローズガーデン QQ屋台屋 フレッシュマンゴー 雪の氷 萬珍樓 港の見える丘公園
横浜山手散歩 4月16日(木)
takenoko フォト散歩ーⅠ ] 05:08 04/16
4月9日に行った、横浜公園の続きです。横浜公園のチューリップを堪能した後、お昼前になったので中華街に行きました。中華街で軽く昼食を摂り、山手の散歩に向かいました。みなとみらい線の元町・中華街駅からエレ..
タグ: 横浜山手西洋館 アメリカ山公園 エリスマン邸
横浜で撮影実習^^ 前編
memoranda ] 23:32 01/28
                                            ベイブリッジ@港の見える丘公園展望台ブルターニュの旅行記、ちょっとひと休みです。この日曜日は横浜でカメラ教室の撮..
タグ: EOS学園 横浜 撮影実習 アメリカ山公園 港の見える丘公園 街撮り
【横浜】アメリカ山公園のイルミネーション
こんにちは〜(^O^) チャーミーゴリラ子です。 東横線の車内広告などでよく見かけて、気になってたので行ってみました(^O^) 場所はみなとみらい線の終点、元町・中華街駅..
タグ: アメリカ山公園 イルミネーション 横浜 元町
クリスマスセールの元町 12月4日(水)
竹の子日記 ] 04:10 12/04
相変わらず良い天気が続いています。ほぼ毎日富士山の姿も見えます。空気も乾燥しているようで、こういう時には喉、風邪に注意です。+++++++++++++++++++++++++++++++++++11月..
タグ: 元町 Twinkle Christmas アメリカ山公園
横浜散歩(元町→山下公園→関内) 10月5日(土)
竹の子日記 ] 05:14 10/05
一週間前(9月28日)土曜日のことです。用事があるので横浜方面へ出かけました。4月8日以来行ってませんでした。近いようでも中々出かける機会がありません。石川町駅で電車を降りました。元町口から駅を出ます..
タグ: 石川町 横浜元町 山下公園 人形の家 キンモクセイ 横浜球場 アメリカ山公園
iPadプレゼントされたがネットに繋がらない(2)
旅とスケッチ ] 01:03 05/23
この問題の解決を同じグループのメンバーが対応、私は見学 経験と知識で人それぞれアプローチの仕方が違う 先ずはどんな接続設定を行ったか聞く この場合、相談者から適切な回答は無い事が多い..