タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アフィリエイトネクスト
記事 での「アフィリエイトネクスト」の検索結果 18
アフィリエイトネクスト 案件
ずっとアフィリサボっていたんですけど、 ついこの間、報酬画面見たら半年で5000円ほど稼いで くれていました(^◇^) ショボって思う人もいるかもしれないけど、 更新してなかったサイトから..
タグ: アフィリエイトネクスト 案件 報酬
アフィリエイトネクスト 新機能
管理画面に新たな機能が追加されました。 大きな変化は2つです。 ・デバイス別でクリック数や成果を確認できるようになった ・URL入力欄に自分のアフィリエイトサイトのURLを入力して検索すれば..
タグ: アフィリエイトネクスト 新機能
アフィリエイトネクスト クローズド
アフィリエイトネクストはクローズドのASPです。 登録するには担当の方と一度電話応対しなければなりません。 と聞くと、ちょっと敬遠してしまいそうですが、 難く考える必要ないです。 今よ..
タグ: アフィリエイトネクスト クローズド
アフィリエイトネクスト 新システム
アフィリエイトネクストに新システムが 導入されました。概要をこれから説明していきます。 導入されたのは、広告が切れている(配信停止中) 状態であっても、自動的に類似の一覧ページにジャンプして..
タグ: アフィリエイトネクスト 新システム
アフィリエイトネクスト 電話
会員登録の時は、ネットで電話OKな時間を決めて 当日に先方(ネクストの青嶋さん)から電話がありました。 が、青嶋さんが約束の時間の電話遅れたのと、僕も電話 来るのを完全に忘れていて、別な予定..
タグ: アフィリエイトネクスト 電話
アフィリエイトネクスト 評価
個人的な意見ですが、これから伸びるASPだとは思います。 クローズドのASPってどうしても参加するのに抵抗があります。 だからこそ参加している人は高単価もらえてますます稼げるし、 何よりアフ..
タグ: 評価 アフィリエイトネクスト
アフィリエイトネクスト 単価
アフィリエイトネクストの特徴として単価が高いことが上げられます。 例えば、DMMのオンラインゲームをアフィリエイトしようとして、本家のアフィリリンクを 貼ってそこから報酬が発生したとしても報酬は一..
タグ: アフィリエイトネクスト 単価
アフィリエイトネクスト 新規登録
アフィリエイトネクストの新規登録はこちらから。 早いうちに申し込んでおくといいことあるかも(^_^;)  ↓  ↓  ↓ アフィリエイトネクスト新規登録 アフィリエイトネクスト 招..
タグ: アフィリエイトネクスト 新規 登録
アフィリエイトネクスト 参加
参加するのにはとくに資格などは必要ありません。 何度も言うようですが僕なんてまったく報酬が上がって いない時に加入することができたくらいですからねw たしか報酬は3000円くらいで、よう..
タグ: アフィリエイトネクスト 参加
アフィリエイトネクスト 報酬
アフィリエイトネクストの報酬は毎月月末締めの 翌々月10日に入金されます。 3,000円に満たない場合は翌月に繰越されます。 一般のASPとほぼ一緒ですね~^^;
タグ: アフィリエイトネクスト 報酬
アフィリエイトネクスト 審査
アフィリエイトネクストは、クローズドのASPなので 審査があります。 「えぇー審査なんて聞いてない」 「報酬少ないから審査なんか通るわけない」 と思いの方もいるかもしれませんが、ご心配..
タグ: アフィリエイトネクスト 審査
アフィリエイトネクスト 評判
評判は良いと思います。 クローズドASPなので、誰でも提携できる わけではないですから、当然ある程度経験ある人 で、規約をきちんと守る人しか認められないようになって います。 幸い僕..
タグ: 評判 アフィリエイトネクスト
前のページへ 1 2 次のページへ