タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アニコム
記事 での「アニコム」の検索結果 26
セキセイインコの卵づまりで病院へ。。。
うちのセキセイインコさんは4歳になりました。 元気にすくすく育ってくれてありがとう~。 月に1回、健康診断も兼ねて爪切りに小鳥の病院へ連れて行きます。 そこで獣医さんとお話していると、鳥さん..
タグ: セキセイインコ アニコム 卵づまり 小鳥の病院
アニコム以外でセキセイインコが入れるペット保険はある?
アニコムペット保険が2014年11月から、鳥、フェレット、うさぎなどの新規加入は停止になりましたというニュースが流れました。 残念無念・・・。ですが、一度自分の責任でセキセイインコの入院を経験し..
タグ: アニコム 日本アニマル倶楽部 セキセイインコ
アニコムはセキセイインコでも入れるの?
セキセイインコを飼っています。 アニコムはセキセイインコでも入れるのか調べてみました。 「2014年11月1日以降から鳥、フェレット、うさぎの新規契約は停止しています」 ・・・以前は..
タグ: ペット保険 アニコム セキセイインコ
オカメインコの卵づまりで病院へ。。。
うちのオカメさんは2歳になりました^^ 健康診断も兼ねて爪切りに病院へ行くんですが、そこで獣医さんにお話を聞くと、 「鳥さんという生き物はただでさえ発情しやすい生き物で、飼い鳥さんとなると、野..
タグ: アニコム ペット保険 オカメインコ 卵づまり
アニコム以外でオカメインコが入れるペット保険はある?
アニコムさんが2014年11月から、鳥、フェレット、うさぎなどの新規加入は停止になりましたよね。 ほんと、残念ですが、一度オカメさんの入院を経験した飼い主としては、なんとしてもペット保険に加入し..
タグ: アニコム ペット保険 オカメインコ
アニコムはオカメインコでも入れるの?
オカメインコを飼っています。 アニコムはオカメインコでも入れるのか調べてみました。 「2014年11月1日以降から鳥、フェレット、うさぎの新規契約は停止しています」 ・・・残念です。..
タグ: アニコム ペット保険 オカメインコ
ペット保険 オススメ
ペット保険 ] 01:10 05/06
ペット保険は早めに入っておくのがオススメです。 年齢制限がありますので。 アニコムは、窓口精算ができるのが便利ですが、 保険料は安いところもありますので。 資料を取り寄せて、比較しまし..
タグ: ペット保険 アニコム おすすめ
アニコム ペット保険
ペット保険 ] 16:33 04/30
アニコムが一番大手です。 ちょっと高いですけど、たいていの動物病院と提携していて、窓口精算できるので、とっても便利。 他は、一旦全額支払った後、保険請求という手間がいります。
タグ: ペット保険 アニコム 動物病院
ペット保険 犬
ペット保険 ] 15:39 04/23
犬は家族の一員。 犬のいない生活は考えられません。 病気をしたら病院に行きますが、注射も薬も人間より高いです。 ペット保険に入っておけば、少々光学な治療でも安心して受けることができま..
タグ: ペット保険 アニコム
アフラック ペット保険
ペット保険 ] 18:21 03/26
アフラックって、アヒルがCMに出てるから、ペット保険やっているのかと思ったら、 人間だけですね。 ペット保険は、金融庁とかの管轄外の、一般会社がやってます。 サービス内容はかいしゃによってま..
タグ: ペット保険 アフラック アニコム
ペット保険
ぺぺろみあ苺日和☆ ] 00:25 09/14
いつもありがとうございます#59130; 三日月みたい#59039;  先日 アニコ○に入れましたー#59126; ももを飼い始めた..
タグ: ヘソ天 ペペロミア アニコム オテテ ペット保険
ペット保険の加入条件
ペット保険は、どんなペットでもすぐには入れるというものではありません。 保険に加入するにあたっては色々な条件がそれぞれの保険会社によって違っています。 共通してだいたいどこのペット保険でも同じ条件..
タグ: ペット保険 ペット ワクチン 保険 アニコム フィラリア
前のページへ 1 2 3 次のページへ