タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アイスノンソフト
記事 での「アイスノンソフト」の検索結果 4
アイスノンソフト 冷却枕  恢復速度UP!
この枕は以前のアイスノン冷却枕とは,全然違います。 冷却枕の断面構造が全然違います。 不凍ゲル材料の採用により,氷点下でも凍結し硬くなりません。 したがい,患..
タグ: 恢復速度UP 冷却枕 アイスノンソフト 不凍ゲル 凍結ゲル層
アイス枕を新調
あおいの感激日記 ] 22:08 07/13
熱帯夜はアイス枕が必需品の私。現在使用しているのは固くならないタイプですが、コレが保冷時間が3~6時間と短いんです。夜中に生暖かくなってて目が覚める事も(苦笑)。※かつて愛用していたアイスノンはカチカ..
タグ: 熱帯夜 アイスノンソフト 白元
寝苦しいときにほしい「アイスノンソフト」
昔、熱を出したときによくお世話になった アイスノンですが、ふと振り返ればとんでもない進化を していました。 アイスノンは最近の猛暑の影響のせいか 熱を出したときだけでなく暑さ対策としても ..
タグ: アイスノンソフト 寝苦しい 暑さ対策
高病原性がでてきたら・・・
今回、子供が二人発熱してわかったのは「氷枕が足りない」ことでした。 事前に不凍性のやわらかいのを買ってたんですが、「持ち」が悪くて、 3~4時間であったかくなってしまいました。 すぐにa..
タグ: アイスノンソフト アセトアミノフェン