タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  わしば山荘
記事 での「わしば山荘」の検索結果 5
メインの料理は肉ナベ
トップ勘" ] 04:18 12/04
 総監督といっしょにわしば山荘へ到着したブログ管理人ですが、夕食前に山荘のおふろへ入ります。お風呂フェチの多いトップ勘”の観光組メンバーは、すでにお風呂めぐりを済ませています。  お風呂から上が..
タグ: AGOBAC わしば山荘
もうひとつの目玉はめがね橋
トップ勘" ] 08:54 06/09
 鉄道文化村で満足した後は、碓氷峠の旧道を走ってめがね橋へむかいます。こちらは、信越線がアプト式のころに使用されたレンガ作りの橋です。  ゲーム機のレースゲームでもよく登場する橋で、有名です..
タグ: 碓氷峠 わしば山荘 めがね橋 湯さん館
ピット内散策 チームがーこ
トップ勘" ] 20:53 11/05
 お待たせしました。ようやく登場するのは、昨夜は定宿を変更してわしば山荘に宿泊したチームがーこです。  ピット設営場所に到着した がーこパパ を撮影しました。  カラーリングが着々と進..
タグ: がーこ エキスパート わしば山荘 町田社長
ピット内散策 Team AGOBAC
トップ勘" ] 22:17 11/04
 残りのエキスパートクラス3台は、わしば山荘前泊組です。  まずは、シリーズポイント6位のゼッケン2番 Team AGOBAC  青山学院大学自動車部OBの皆さんのチームです。
タグ: エキスパートクラス わしば山荘 AGOBAC
前泊はわしば山荘で
トップ勘" ] 06:08 11/03
 今日のお泊まりは、上田市の市民の森公園のわしば山荘です。  こちらを定宿にしている Team AGOBACさんにお願いしていっしょに利用させていただきます。今回はシルバー会の会合を行うため、ス..
タグ: わしば山荘 AGOBAC がーこ シルバー会