タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  らんま丼
記事 での「らんま丼」の検索結果 50
29日のお昼は久しぶりのらんま丼
久しぶりに蘭麻です。なのでいつものように…伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレーマスター忙しそうに一人でがんばっていたけど大丈夫かな。心配。 
タグ: 蘭麻 らんま丼
10日のお昼は久しぶりのらんま丼
久しぶりに蘭麻にやってきました。ということで…伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼味噌汁とお新香ミニカレーお肉たっぷりでミニカレーがアクセント。これで910円はオトクだと思います。
タグ: 蘭麻 らんま丼
3日のお昼はらんま丼
ん~久しぶり。蘭麻です。ということで…野菜サラダ伊勢エビのスープらんま丼ミニカレー味噌汁とお新香です。 満足、満足なお昼でした。
タグ: カレー らんま丼 蘭麻
1日のお昼はらんま丼
久しぶりの蘭麻。時間は1時。お昼時の混み具合はない。お店で私一人。嬉しいような恥ずかしいような。伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレー味噌汁お新香やっぱり美味しく,満足でした。今度はステーキでも..
タグ: らんま丼 蘭麻 五反田
4月9日の朝は無し、昼はらんま丼
お店探して、探して、結局いつもの蘭麻へ。伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレー味噌汁とお新香お腹いっぱいになりましたよ。炭水化物摂り過ぎ傾向あり。太ってきました。動かないなら食べないがよろしいか..
タグ: 五反田 蘭麻 らんま丼 カレー
2日のお昼はらんま丼
ちょっと久しぶりの蘭麻。ということで…伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレー味噌汁とお新香で,大変満足痛ました。
タグ: 蘭麻 らんま丼
20日のお昼はらんま丼
お昼は麺類がどうしても多くなってしまい…これじゃダメですね。ご飯ものにしました。炭水化物完全復活傾向ですね。伊勢エビスープ野菜サラダ味噌汁お新香ミニカレー付けちゃいました。カレー好きなんですね。らんま..
タグ: らんま丼
11日のお昼はらんま丼
お昼は蘭麻へ。伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼味噌汁とお新香店内はあっという間に満席になりました。店内に入ることが出来て良かったよ。
タグ: 蘭麻 らんま丼
4日のお昼はらんま丼
久しぶりぶり。蘭麻へ行きました。一人で1時頃。空いていて良かった。伊勢エビのスープ野菜サラダらんま丼ミニカレー付けちゃいますよ。毎度のことですが(^_^)お腹いっぱいっす。
タグ: 蘭麻 らんま丼 カレー 野菜サラダ 伊勢エビのスープ
12日のお昼は久しぶりのらんま丼
広州市場は長い行列になっていたのであきらめ,久しぶりに蘭麻まで出かけました。伊勢エビのスープ いつもながら濃厚です。野菜サラダ味噌汁 いつもながら良い出汁が出ています。お新香 キュウリも美味しいけどこ..
タグ: 蘭麻 らんま丼 鳩サブレ
19日のお昼はらんま丼
写真無しです_(._.)_代わり映えしないからではなく,スマホを持っていくの忘れましたです。いつものように野菜サラダ伊勢エビのスープキュウリのお新香2切れわかめとなめこの味噌汁らんま丼ミニカレー以上9..
タグ: 蘭麻 らんま丼
5日のお昼はらんま丼
久しぶりなのかな。蘭麻へ行くことになりました。野菜サラダ伊勢エビのスープいつものながら濃厚です。らんま丼です。ミニカレー味噌汁 出汁が良いよね。お新香今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。..
タグ: 蘭麻 らんま丼
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ