タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  よこはまシティウォーク
記事 での「よこはまシティウォーク」の検索結果 4
よこはまシティウォーク(3) 3月28日(木)
takenokoフォト散歩ーⅢ ] 04:51 03/28
昨日は晴天の暖かい日でした。しかし、午後から風が強くなりました。今日は28日、もうすぐ4月です。新元号発表が迫っていますが、テレビではそのことばかりでうんざりです。元号を切り替えるという事で全国で様々..
タグ: よこはまシティウォーク
よこはまシティウォーク(2) 3月26日(火)
takenokoフォト散歩ーⅢ ] 05:38 03/26
土、日と寒い日が続きましたが、昨日は多少温度が上がりました。そうは言ってもまだ空気は冷たく感じます。21日に開花した桜もどんどん花が増えています。一昨日は天気が良く、富士山も綺麗に見えました。(ひょっ..
タグ: よこはまシティウォーク
よこはまシティウォーク(1) 3月24日(日)
takenokoフォト散歩ーⅢ ] 05:00 03/24
せっかく暖かくなったらまた冬に逆戻りです。昨日の横浜は最高気温が10度の予報でした。服装も逆戻り、ストーブもまた使いました。+++++++++++++++++++++++前回の記事で歩数計を掲載しまし..
タグ: よこはまシティウォーク
30km歩きました  3月31日(月)
竹の子日記 ] 04:07 03/31
桜が開花したのに、昨日は台風のような天気で、花見どころではありませんでしたね。今日で三月は終わりで今年も四分の一過ぎてしまいました。昨日、雨が止んでから近くの公園の桜を見ましたが、三分咲きぐらいでした..
タグ: 上大岡 よこはまシティウォーク 野毛山公園 馬車道駅 弘明寺 杉田 本牧 マリンタワー