タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  やるべきこと
記事 での「やるべきこと」の検索結果 9
仕切り直しをしよう
2021.2.7 こんばんは。いつも日付を書く(打つ)けど、依然1月と打ってしまう。変化に弱くなったのか、歳はとりたくないもんだ。 昨日、夜、テレビを見ていたら急に頭が痛くなってきた。半値の赤ワイ..
タグ: 天命 健康寿命 仕切り直し 頭痛 外仕事 やるべきこと
信念
2018.11.14 こんばんは。 17時でもう暗い。今日は仕事も終え、庭の手入れも少しだけやり、母の介護も順調に推移。 ということで少しだけ気持ちは穏やかだ。 ----・--..
タグ: やるべきこと やりたいこと 信念を持つ人 シニア世代 遊びたいという気持ち 社会経験 何をやるべきか。
本日の一文
一文 ] 09:03 07/26
n547. やることやってから言っとくれ。 ◉ 作 / かぜたろう そう言ったり思ったりしてきましたが、ぶつけるべき相手は自分でした。 名言・..
タグ: やるべきこと かぜたろう 一文 格言 名言 不言実行
忘れていた恐怖
2017.2.4先程、新聞に目を通したとき、一瞬自分の目を疑った。柏での放射線量が高い。体育館、排水口、側溝などらしい。新聞では、それ以上書かれていなかったが・・・。あのときは2011年3月。今は20..
タグ: 放射線量 やるべきこと 出来立ての放射線 現在の放射線 忘れる 風化 待機電力 忘却
夏休みに4日間だけやるべきこと
君のまわりのオトナたちは幸せそうか 彼らは愚痴をこぼしながら日々を漫然と過ごしていないだろうか 日々アクティブに、ハッピーに過ごしているオトナがいったいどれだけいるのだろうか? 僕た..
タグ: 職業 学生 やるべきこと
人生のバランス
もうひとりのあなた ] 13:26 04/10
昨日会った20代の友達がこんなこと言っていました。人生には「やりたいこと」「やれること」「やるべきこと」の3つがあるんだって。どれを取るか?と聞かれたら、私は「やりたいこと」を取るわ。お~、若者らしい..
タグ: やりたいこと やれること やるべきこと
お勉強
将来を考えるうえで、 今、 何をするべきかって考えたら、 結局は勉強なんじゃないかなと思いました。 公務員試験を受けるにしても、 来年の国家試験のためにも、 そして、自..
タグ: 勉強 公務員試験 TOEIC やるべきこと 大学生 就職
どうなるニッポン!
と~タコ親分の独り言 ] 21:47 09/17
 このところ、総裁選、リーマンの破綻、米大統領選、北朝鮮首領、インド核、 グルジア問題等など...国内外で色々な問題が勃発していますね。  また、ゲリラ豪雨に台風、地震...不安は募る一方です..
タグ: ニッポン 将来 やるべきこと