タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  むつみ窯
記事 での「むつみ窯」の検索結果 8
mutuminさん再会&第65回阪神ジュベナイルフィリーズ
東北出張の際、mutuminさんと再会してきました。当初のスケジュールでは、むつみ窯を訪れる時間は難しかったのですが、午前中ギョームがさくさく進んだため、同行者にお願いして急遽訪問しました。 展示会..
タグ: むつみ窯 ハープスター 阪神ジュベナイルフィリーズ
青森・秋田・盛岡出張
日曜日と言う名の休日ですが、明日月曜日朝からのギョームのために、午後、はやぶさに乗って青森に向かいます。 スケジュールの都合で、今回は”むつみ窯”に寄れそうにありません#59123; mut..
タグ: 青森 秋田 盛岡 はやぶさ むつみ窯 山形駅
逸品
今使っている、焼酎用のグラスがボロボロになったので、むつみ窯で新しい焼酎専用グラスを購入しました。 いろいろ悩んだ末購入したのがこれ。可愛いでしょ(*'ー'*) mutuminさん..
タグ: むつみ窯 ほたて釉 筋子 たらこ 青森 逸品
カウントダウン
昨日で990記事となりました。 1,000記事まで、あと10記事。 ここまできたのも、皆様が暖かく見守っていただいたおかげと思ってます(^○^) 残り10記事、特段変わった記事は書き..
タグ: 1,000記事 むつみ窯
ミッションから戻りました、そしてさっそくお約束の競馬バトル・ジャパンカップダート
三泊四日の出張から先ほど戻りました。 昨晩は、札幌ドームで開催された嵐のコンサートに向かうギャルたちを横目で見ながら、北の歓楽街すすき野へ。 朝起きたらTシャツにパンツ一丁という姿でベット..
タグ: すすき野 札幌 ローマンレジェント むつみ窯 ジャパンカップダ-ト
モーレツ社員は行く ザ・ラスト・ミッション・・・?
今日28日から今週末1日まで、今年最後の(?)出張となります。 今日は、東北新幹線で盛岡に行き、午後”業務”遂行。 夕方、車で秋田へ。そして、夜秋田の関係者の方々と食事会。 明日29..
タグ: 盛岡 秋田 青森 むつみ窯 新千歳空港 札幌
mutumin農園からの贈り物♪
青森のmutumin農園様から、採れたて野菜を送ってもらいました^^ いっぽんでも人参=*^-^*= こんなに長い葉がついた人参ははじめて。 バナナピーマン。完熟して..
タグ: 青森 mutumin農園 むつみ窯 油川 ヤーコン とうがらし味噌
守龍
mutuminさんからpnさん経由でブツが届きました。 そのブツとは・・・ むつみ窯製作の「守龍」。 ★龍があなたをお守りします。(お財布やバックにそっとしのばせて!)という..
タグ: むつみ窯 守龍 みどり工房