タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  みかん遊演団
記事 での「みかん遊演団」の検索結果 7
「春なのに…2010」、4日目&千秋楽レポート。
 どうも、いらっしゃいまし。  さてさて。  「春なのに…2010」も、昨日の4月17日に無事、千秋楽を迎えました。  全日程の受付を終了した瞬間に気が抜けたのか、かな~り腑抜けになりまして..
タグ: みかん遊演団 Ricky’s Stone david 千秋楽 えむてぃ。 「春なのに…2010」
「春なのに…2010」、3日目レポート。
 どうも、いらっしゃいまし。  4月14日、水曜日。  あまる氏。無事、韓国より「キムチ4キロ」を抱えて戻り、伽藍博物堂で、みかん遊演団の仲間たちは、一週間ぶりの再会を果たしたのでした。  ..
タグ: えむてぃ。 「春なのに…2010」 みかん遊演団
「春なのに…2010」、2日目レポート。
 どうも、いらっしゃいまし。  さてさて。  「春なのに…2010」も、始まって2日目を終え、半分の3公演が終了しました。  始まったと思ったら、もうすでに折り返し地点…。  「春なのに…..
タグ: 「春なのに…2010」 気のままランド えむてぃ。 三十路unぐる Ricky’s Stone みかん遊演団
9月9日(水)静岡駅繁華街で「ちょっと一杯ビールでも……」とお思いの皆様へ♪
 999……と聞いて、何を思い浮かべますか?  「銀河鉄道999」と思った方は、おそらく私と同世代でしょうか^^;  ま、私はあんまり熱心に見てた方ではないのですが。  ここで述べる99..
タグ: みかん遊演団 大道芸人あまる氏 伝えたいメッセージ 一杯のビール
新しい扉を開けましょう。
 ブログを立ち上げたら、読者数が減っていました。    どうも、いらっしゃいまし。  コーヒーにチョコレートはいかがですか?  「読者数」というのは、毎日のアクセス数ではなく、固定読者のこ..
タグ: 笑う 楽しむ エスパルスドリームプラザ みかん遊演団
7月5日(日)、清水周辺にいらっしゃる皆さまへ♪
 最近、ひとの難解なセリフを理解することに全身全霊をかけて、疲れています……。  どうも、いらっしゃいまし。  またまた告知です。  みかん遊演団が、今度は清水のエスパルスドリームプラザで大..
タグ: みかん遊演団 エスパルスドリームプラザ 大道芸 困らせてくれの心理
静岡県在住、舞台好きの皆さまへ♪ No.2
 最近、朝起きたら、首から肩にかけて激痛がします……。  借金でクビが回らんってか?……って、オイ!!(恒例のひとりボケツッコミ) ……いえ、そうではありません。(おそらく)  舞台の稽古疲れだと..
タグ: 静岡の演劇 伽藍博物堂 「春なのに」 大道芸人 あまる みかん遊演団