タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まて
記事 での「まて」の検索結果 5
犬 しつけ まて
犬 しつけ ] 15:44 01/13
犬のしつけで 一番最初に、教えることですね 「まて」 これができるようになれば 犬との関係が、ある程度できてきているっていうことが わかるんですね 飼い主の「よし」っていう言葉が、..
タグ: まて 犬 しつけ
特訓中「おすわり ふせ まて」
特訓:おすわり特訓:ふせ まて特訓には、大好きな「ボーロ」を使っています。ビデオのコマ送り画像を見てびっくり!ペロペロしてばかりいました。「まて!」と言われると、思わず「ボーロ」から目をそらします。特..
タグ: 特訓 おすわり ふせ まて ボーロ
「まて!」「よし!」「んまい❤」
 「まて!」 ・・・(これなんだ?)          でも、食べる。わかんないけど。      えーーーーと、この緑色、なんだろ。                  う..
タグ: ダックス チーズ まて よし
まてのしつけ法 徹底研究(?▽?*)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 中島美嘉の曲がピッタリな季節になってきました! 友達のけんちゃんのシーズーのあまがみに少し悩んでました。 まてをするにも、コツがありますよね。徹底研究したいところ..
タグ: シーズー あまかみ まて
藤井聡の犬のしつけ特別DVDプレゼント
藤井聡の犬のしつけDVDは、3枚のDVDで構成されていますが、 今回は、特典として特別にもう一枚のDVDをプレゼントします。 この特典の内容は、あなたの愛犬をお利口にするための トレーニング..
タグ: 藤井聡の犬のしつけ特典 まて すわれ ふせ こい