タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ほっけ定食
記事 での「ほっけ定食」の検索結果 7
8月18日の朝は無し、昼はほっけ定食
会社近くのお店でいつものほっけ定食です。冷や奴にだし 味噌汁 ほっけ、鶏の唐揚げ、だし巻き玉子ご飯少なめ良い感じの食生活だろうと思いますが、量がやはり多いんでしょうかね。  
タグ: ほっけ定食
29日のお昼はほっけ定食
昼はほっけ定食を食べました。箸休めワカメスープは少々辛いよ(^_^)ご飯は少なめでした。最近魚食べていないですね。もっと食べないと。意識はしているのですが …
タグ: ほっけ定食 ほっけ
12日のお昼はほっけ
ほっけ定食です。鶏の唐揚げ1個と卵焼き一切れ付き。身は厚くてなかなか美味しいのですが、ご覧のとおり半身。ちょっと寂しい。ちょっと悲しい。味噌汁とポテトサラダご飯はもちろん少なめ良い感じだなぁ。いつも自..
タグ: ほっけ定食 味噌汁 ポテトサラダ 鶏唐揚げ 卵焼き ごはん ほっけ
25日のお昼はほっけ定食
わかめと豆腐の味噌汁、ポテトサラダ高菜漬けほっけにだし巻き玉子鶏の唐揚げは若いお兄ちゃんにあげました。ご飯は少なめ良い感じな食事だわ。
タグ: ほっけ定食 味噌汁 ポテトサラダ だし巻き玉子 ほっけ 高菜漬け
7日のお昼はほっけ定食
仕事先の虎ノ門で遅めのお昼です。ほっけ定食です。脂ののったほっけは焼きたて。箸休めはきんぴらゴボウ。
タグ: ほっけ ほっけ定食
16日の昼はほっけ定食です。
虎ノ門で会議でした。お昼近くになったので久しぶりに虎ノ門でお昼にしました。ほっけ定食。脂の乗った美味しいほっけでした。これで700円は安い。豚汁もうまし。
タグ: ほっけ定食 ほっけ
20日のお昼はほっけ定食
午前の仕事が終わり少し遅めのお昼でした。ほっけ定食です。縞ほっけ箸休めとお新香箸休めはインゲンの白和えですね。ご飯と味噌汁味噌汁はわかめと豆腐でした。十分お腹いっぱいになり,お魚が食べられてよかったな..
タグ: ほっけ定食