タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ぶたまん
記事 での「ぶたまん」の検索結果 12
パンダまん 老維新@元町・中華街
神奈川県横浜市中区の 老維新 で パンダまん を食す。 最寄り駅はみなとみらい線「元町・中華街駅」。 駅から徒歩5分ほどの場所にある。 1930年創業の パンダまんをメインにチ..
タグ: 中華街 あんまん パンダまん 中華まん 老維新 肉まん 神奈川県 元町・中華街駅 横浜市 中区
ぶたまんw♪w
こんな写真見つけました♪ そのものズバリ、中身も外観も〝ぶたまん〟ですww
タグ: ぶたまん
新大阪駅と大阪駅(大阪市淀川区)
fanta diary ] 22:06 01/24
ちょっと所要で大阪へ日帰りで行ってきました。大阪へは2年ぶり?しかも新幹線は何年ぶりだろう?新大阪駅では九州新幹線?写真ではわかりにくいですが微妙に青みがかった色の新幹線に出会いましたよ。そして新しく..
タグ: 大阪 551 ぶたまん 焼売 面白い恋人 豚まん
神戸ツアー 最終話
パインサー野郎 ] 16:07 12/19
神戸南京町の老祥記は「ぶたまん」という名称発祥のお店だ。 その日も小雨の降る中長蛇の列が形成されるほどの人気店。その場で食べる行列と持ち帰り専用の行列があった。 直接食べるには対応しきれない胃袋の..
タグ: 老祥記 ぶたまん
長崎お土産いろいろ
行けば何かしら買ってしまうものチーズケーキチーズの味が比較的しっかりしている美味しいチーズケーキでした。かんころ餅ぶたまんです。食べやすいサイズでなんかいっぱい食べてしまいます。中華餅 限定とか店のお..
タグ: 長崎 お土産 チーズケーキ かんころ餅 おたくさ ぶたまん
本日の夕食
本日の夕食も長崎のお土産、「桃太呂」の「ぶたまん」これ以外にも電子レンジで蒸かして家族みんなで20個平らげました。DE JA1NUH家族みんなでおいしくいただきました。
タグ: ぶたまん
本日の昼食
本日の昼食は またまた好物の桃太呂の豚マン小ぶりなのですぐに3~4個食べてしまいます。 (コンビニで売っている肉まんとはまったく違うものです。) コンビニの肉まんはどちらかと言うとパン生地の皮といった..
タグ: ぶたまん 桃太呂
東京の関西人・都電荒川線 ぶたまんツアー!
16日(土) はmixi「東京の関西人」コミュニティのオフ会に参加してきました。 都内を走る路面電車、都電・荒川線を一車両貸切状態にし、その中に関西人が集まって 551のぶたまんを食べるという何と..
タグ: 都電荒川線 蓬莱 551 ぶたまん 関西人
長崎のうまいもの
出身地の長崎のうまいものについて(皿うどんの食べ方に続き、長崎の地元の料理と名産品について思いついたので)20歳過ぎまで長崎で暮らしたので地元の食べ物に関してはかなり知っているつもりであるが 長崎を離..
タグ: 長崎 料理 グルメ ちゃんぽん 卓袱 ぶたまん
寒い日
やまめんち ] 21:00 12/10
小雨の降る寒かった日。 外に出る気にもなれず お昼はぶたまんに決定。 まだかな まだかな~? できあがり!! いただきものの チャーシューをごろごろ入れて ..
タグ: ぶたまん
トラとブタ
My "Forgettable" Diary ] 18:42 06/11
6月11日(木)#58942; かたや、トラ#59133; 甲子園球場の売店で勝った「トラッキー・アイスバー」。石垣島のパイナップル味。お天気のよい日のアイスは格別のお味。 ..
タグ: 甲子園球場 阪神百貨店 トラッキーアイスバー ぶたまん
ピンクのぶたまん
ALBERT's blog ] 12:30 10/28
私に食べ物ネタが続く時は、ネタがないんだろう?って? ・・・ズボシ。(ーー;) 今日の昼はコンビニ弁当で済ませようと、またまたコッテリ系弁当とお茶を購入。お金を渡そうとしたときに、ふと目が合..
タグ: ぶたまん コンビニ