タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ふたアニ
記事 での「ふたアニ」の検索結果 6
隔離4日目。リモートで「#ふたアニ」コンサート鑑賞!
コロナ陽性で隔離4日目。 今日は水木一郎さんと堀江美都子さんによる ライフワークとも言えるコンサート 「ふたりのアニソン#19」の開催日です。 楽天スマホから200回リダイヤルして..
タグ: ふたアニ 水木一郎 堀江美都子 ふたりのアニソン
ふたアニオンラインライブ2020特別編を聞きながら・・・
「水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソンオンラインライブ2020特別編」 をBGMにしながらブログを書いているゼーーーット!!   毎年秋に開催されているコンサート『ふたアニ』 コロナ禍の..
タグ: 水木一郎 堀江美都子 ふたアニ
水木一郎&堀江美都子「ふたりのアニソン#16」見てきました
東京公演では毎年秋に恒例となった 水木一郎せんせいと堀江美都子さんによる ふたアニこと「ふたりのアニソン#16」を見て来ました! 今年は水木せんせいがデビュー50周年イヤーで ライブも..
タグ: 水木一郎 ふたアニ 堀江美都子
水木一郎さんと堀江美都子さん出演の「ふたりのアニソン#15」に行ってきました!
関東に台風が最接近な日。 水木一郎さんと堀江美都子さんによるコンサート 「ふたりのアニソン#15」に行ってきました。 一緒に行く予定の友人が台風の影響で来られなくなり 急遽Face..
タグ: ふたアニ 水木一郎 堀江美都子 アニソン
リダイヤル200回!ふたアニ#15のチケット予約ゥ~~
先日は、水木一郎アニキと堀江美都子さんによるコンサート 「ふたりのアニソン#15」のチケット予約日でした。 (毎年1回秋に開催されてきて今回で15回目です) 開始時間の12時から..
タグ: 堀江美都子 水木一郎 ふたアニ ミッチ アニキ
ふたアニ#12のチケットが届いた~♪
水木センセイと堀江美都子さんのコンサートふたりのアニソン12回目のチケットが届きました!  電話予約の日、あまり早い時間に電話できなかったので繋がったのは15時頃だったかな。 でも10列以内だったので..
タグ: 水木一郎 堀江美都子 ふたりのアニソン ふたアニ