タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  はに丸
記事 での「はに丸」の検索結果 10
はに丸
康子の雑記 ] 13:16 12/21
今日のあさイチにはに丸が来たんだ? ちょっと見たかったなー…!
タグ: 見たかった あさイチ はに丸
はに丸
辛口日記 ] 12:37 12/21
はに丸 ってまだテレビに出ているんですね~ 知りませんでした(^^;)
タグ: はに丸
はに丸 グッズ
康子の雑記 ] 11:48 08/03
はに丸のグッズって今も売られてるのかな? もしや…ない?
タグ: はに丸 グッズ 売られてる
今夜復活 はに丸王子!! 
はに丸王子復活!!!!    えっ はに丸って??ダレ?  ひんべいって??ダレ?   昔は おーいはに丸って言って1983年から1989年までNHK教育テレビで放送された幼..
タグ: はに丸 NHK
はに丸
目目連の日記 ] 23:46 08/06
はに丸王子 8/13夜7:30~ NHK総合「はに丸ジャーナル」で復活します。 お~い はに丸 はに丸王子~♪ 懐かしい
タグ: はに丸 はに丸ジャーナル 復活
はに丸 ひんべえ 画像
 NHK教育テレビの幼児向け番組「おーい!はに丸」のキャラクター「はに丸王子」。この夏8月13日に特番「はに丸ジャーナル」として30分間の放送が決まり、ツイッターなどネットで大きな反響を呼んだ。しかし..
タグ: はに丸
「おーい!はに丸」TV番組
KAZUの今日の出来事 ] 15:09 06/24
みなさん覚えていますか?懐かしい~あの「おーい!はに丸」がTVに8月13日に特番放送するそう です。#59130; なぜ、はに丸の起用を決めた?担当プロデューサーから 「はに丸の起..
タグ: はに丸 NHK 特番
おーいはに丸復活!動画で復習しとけよ!
はに丸ジャーナルという 大人向け番組として復活しますね。 NHK総合で8月13日午後7時半から放送開始です。 ちなみにはに丸の声はクリリンでしたけど 今回も同じにな..
タグ: はに丸 NHK クリリン はに丸ジャーナル ニュース
はに丸
わからない日記 ] 18:13 06/18
1980年代にNHK教育テレビで放送された子ども向け教育番組「おーい!はに丸」。 この番組が大人向けの「はに丸ジャーナル」となって帰ってくるそうですw はに丸がジャーナリストだそうですが…..
タグ: はに丸
たんけんぼくのまち2009【ETV50 もう一度見たい教育テレビ】
『ETV50こどもの日スペシャル  もう一度見たい教育テレビ第2弾』今朝NHK教育テレビで放送されてましたねー。ボクは朝食も忘れてラストまでガン観しちゃいました。『はに丸』『タップくん(いちにのさん..
タグ: 教育テレビ ETV50 はに丸 チョーさん タップくん ゴン太君 たんけんぼくのまち