タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  はだの丹沢水無川マラソン
記事 での「はだの丹沢水無川マラソン」の検索結果 12
「つくば」と「はだの」のランフォト
写真入り記録証を作成・ダウンロードできるランフォトですが、12/6(日)に開催されたはだの丹沢水無川マラソンのランフォト通知メールが12/8(火)に届いていました。早いですね。たった2日ですよ。と思っ..
タグ: つくばマラソン はだの丹沢水無川マラソン
はだの丹沢水無川マラソンでいただいたもの
大会当日、こんなものをいただきました#59120;参加賞のTシャツ、不二家のお菓子セット、リンレイの掃除用品です。この組み合わせは変わらないですね。
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
はだの丹沢水無川マラソン大会レポート
スタートブロックに着いたのはスタート1分前。走って移動するなどして慌ただしくもあったが、カラダが冷えることはなかった。この大会はネットタイム計測がある。つまりスタートラインに計測マットあり。距離表示は..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
スタート前の混乱!?
12/6(日)のはだの丹沢水無川マラソン(ハーフマラソンの部)は年内最終レース。ここ数年は連続で出ており、いろいろと満足のいく大会でお気に入りの大会のひとつでした。残念ながら過去形です。今回、ハーフマ..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
はだの丹沢水無川マラソンの参加通知書
参加通知書はだいぶ前に届いていました。つくばマラソン直前かな。大会前に別の大会情報を入れてしまうと混乱するので、そぉーっとしておきました(笑)まぁ、場所も違うし、フルマラソンとハーフマラソンと距離も違..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
はだの丹沢水無川マラソン参加通知書
参加通知書が届きました#59140;12月7日(日)開催の第10回はだの丹沢水無川マラソンです今年もペコちゃんに会えるかな#59139;
タグ: はだの丹沢水無川マラソン つくばマラソン
明日、はだの丹沢水無川マラソン
はだの丹沢水無川マラソンのハーフに出場します例によって・・・トレーニング不足により完走を目指します2時間は切りたいですけど・・・アップダウンの激しいコースですから、きっと下りで飛ばしすぎて筋肉痛になり..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
ジョグ18km/トレーニング日誌2012.12.9
いつものコースでいつもの通り、LSD120分と思いましたが、調子が良かったので少しペースを上げて走ってみましたタイムはこの通り。LAP(6km) 38'26"-38'24&q..
タグ: 富士山マラソン はだの丹沢水無川マラソン
つくばマラソンのエントリー開始日
つくばマラソンのエントリー開始日が決まりました6月27日(月)午前10時から。月曜日の朝です。私はこの日、まだ北海道北見市にいます。サロマ湖100kmのレース翌日ですから…。ちなみにこの日は8月27日..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン つくばマラソン 小川和紙マラソン
マラソン大会の案内と申込(その3)
12月の大会情報■第5回はだの丹沢水無川マラソン開催日:2009年12月6日(日)申込:8月1日~11月4日情報源:http://navi.city.hadano.kanagawa.jp/sports..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン 小川和紙マラソン大会
第4回はだの丹沢水無川マラソン
濱のカシム ] 21:42 12/08
朝5時半に起きたんだけどめちゃ眠いよね。でも朝1のバスに乗らないと受付に間に合わないよ。海老名を回って秦野に着いたのは7時40分。シャトルバス乗り場は長蛇の列。参加者多そうだね。受付で参加賞のシャツと..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン
第3回はだの丹沢水無川マラソン大会
濱のカシム ] 19:46 12/04
朝5時半に起きたんだけどめちゃ眠いよね。でも朝1のバスに乗らないと受付に間に合わないよ。海老名を回って秦野駅に着いたのは7時40分。シャトルバス乗り場は長蛇の列。参加者多そうだね。受付で参加賞のシ..
タグ: はだの丹沢水無川マラソン 弘法の里湯