タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  のら猫
記事 での「のら猫」の検索結果 14
#51 おかあさん猫 、 じゃなかった件
先ほど動物病院から手術が無事終わったとの連絡がありました。 私からは事前にお母さん猫だと言ってあったので、 先生からこの猫は妊娠の経験がないと訂正が入りましたよ(@_@) ってことは、この件はま..
タグ: のら猫
のら猫を増やさないための活動
今日は区役所の職員の方と一緒に、 敷地内でご飯をあげていた猫の不妊去勢手術を勧めるために 当事者の方に会いに行ってきました。 その方は1年半ほど前からご飯をあげるようになっていた猫が 2か..
タグ: 推進員活動 のら猫 捕獲予定
#32 白黒ブチ
「のら猫を増やさない会」今年度最初の手術は、 #32 白黒ブチ ♂ お鼻の傷は、中で暴れたせいだと思います。 この子はうちの下のところに来始めてまだ1か月経ってません。 全く情報が..
タグ: のら猫 TNR+M
高校のクラスメートと猫談義
こんばんは~。 今日は先日の同期会に出られなかったクラスメートとランチしてきました。 えん 創作和食のお店 彼女は都内在住で、同じ区内ではねこのNPOなどもあり、 また行政も協力して地..
タグ: のら猫 TNR+M 飼い主のいない猫
のら子猫リターン
色いろいろ ] 07:02 06/14
のら子猫が帰って来ました。 のら子猫の続報です。 また親の乳も飲んでいますが、やっと少し固形物が食べられるようになったようで、餌をバリバリと食べています。 おかあさんはつかれているみ..
タグ: のら猫 子猫 野良猫 動画
2月22日は猫の日♪ Nyan♪ にゃん♪ ニャン♪ Happy Asian Cats♪ 2012.
今日は何の日 2月22日??? にゃん ♪ にゃん ♪ にゃ~~~ん ♪ 大好きな猫ちゃんの日と言う事で#59042; タイで出会った猫ちゃん達~アジア日和でお楽しみ下さいにゃぁ~ ..
タグ: ねこ ネコ アジアン エスニック ペット 猫の日 にゃんにゃんにゃん 2月22日 動物
山中翔之郎先生
green and children ] 13:00 04/19
昨日は山中翔之郎先生の個展 “風の中の猫たち & ・・・” 銀座ボザール・ミューへ伺いました。 金の星社さんから発刊されている絵本「うさぎのユック」の絵を描かれています。 ウチの事務局長の..
タグ: NPO 絵本 山中翔之郎 うさぎのユック のら猫
空き地のネコ♪
photo memory ] 16:44 08/27
ネコさんと目が合う・・ドキッ! メインブログ Dear Happy Days* もよろしく♪ ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。 ..
タグ: ネコ のら猫 動物 キャット
目で語る
にゃんだふるらいふ ] 10:57 07/19
キリッ!!
タグ: ねこ ネコ のら猫
自由
にゃんだふるらいふ ] 12:04 07/04
みんなバラバラなことしてる・・・
タグ: ネコ のら猫 ねこ
あろ・じゅり のらねこだった
じむ員ちの日常生活 ] 16:52 06/22
兄妹で寄り添うように寝ていた
タグ: ねこ のら猫
ノラ猫だったミーヤンとの出会い
 ここのところ、我が家の5番目の猫・・・ミーヤン ばかり 登場していますが、  ちょうど、2年前の今頃、うちのベランダで見かけた時の写真を  今日は、紹介します。  現在、立て替えてベランダ..
タグ: ノラ猫保護 のら猫 ねこ 子猫
前のページへ 1 2 次のページへ