タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  のらにゃん
記事 での「のらにゃん」の検索結果 14
毎日来る子たち
我が家の出入り口に毎晩ご飯を食べにくる子たちに名前つけました。 みけちゃん(色のとおり) ゴローくん(近所のおばあちゃんが命名) せじろくん改めはちくん(はちわれだから)..
タグ: のらにゃん 常連3匹
#32は、うちの下に来ている子とチャウ!
昨日手術した黒白ぶちっこ。 うちの下に来ている子がたまたま他の場所で捕獲された!って 思っていたのだけれど、別ねこだったよう#58161; …というのも、昨日黒白の子がうちの下に来てたのを..
タグ: のらにゃん 別ねこ
どちらさま?
最近デリバリー途中にあるごはん処で見かける子。 全身ベージュ。顔つきは♂。おとな。耳カットはなし。 道の向こうは隣の区。 あっちから来ている子だと思うのだけど 私が通りがかりに見るのは..
タグ: この子はだ~れ? のらにゃん
グレイの去勢(♯31)
私が関わって手術をして、リリース若しくは譲渡したのらにゃんこたちは、 31匹目になりました。 2週間以上来なかったグレイが久しぶりにデリバリー先に顔を出し、 おじさんと協力してパウチを入れ、..
タグ: 去勢手術 グレイ のらにゃん
おひざを所望
うちの下でご飯を食べているキジトラは、 最近娘がご飯を出すとそれを食べた後で、 公園に誘うそうな…。 そして公園のベンチに娘を座らせて ひととき膝の上でマッタリするのが日課。 これから寒..
タグ: おひざがお好き キジトラ のらにゃん
外に出たくないおとうさん
口の中に炎症があってご飯が食べにくいおとうさん。 ただ、パウチなら4袋はいっぺんに食べるくらいはできます。 なので、そろそろ外に戻そうかと おとといの夕方、mimiさんがベランダに出してみたとこ..
タグ: のらにゃん おとうさん お外に出たくないにょだ~
今日も雨…
昨日は暴風雨の中き~ちゃんだけが来たけれど、 今日は、みけちゃんも来て待っていました。 庇のあるところでご飯とお水置いて、 食べる間待っててあげました。 みけちゃんは食べ終わったら..
タグ: のらにゃん き~ちゃん みけちゃん
暴風雨のなかご飯に来た
今日は大嵐の中、き~ちゃんだけご飯にきました。 いつものお外は暴風雨なので、建物の入り口の所で食べてもらいました。 風の音でちょっと落ち着かなかったけれど 私がそばにいるだけでちょっ..
タグ: 梅雨はお外の子にはきびしいね き~ちゃん のらにゃん
動くみけちゃん
毎日、きじとら君と一緒にご飯食べに来ます。さわれそうだけど、触れない子。でも触れるきじとら君と一緒にいるからいつかは近くまで来てくれそうな気がしてます#59042; し~ちゃんをポチっ..
タグ: みけちゃん のらにゃん
おとうちゃん
今日は雨ふりで寒かった~。 真冬の格好でデリバリー行ってきました。 最近定時にご飯にくるこの子は今の子たちと その前のぐ~ちゃん、ふくちゃんのおとうちゃんです。 顔が大きくて、おっ..
タグ: のらにゃん おとうちゃん
今日さくらねこになりました。
こんばんは~。 昨日捕獲して病院探しでバタバタでしたが、 無事に手術が終わって一泊して帰ってきました。 ニューフェイスさくらねこのミケちゃんです♪ 2,3日ねこのおばちゃんが預かってく..
タグ: ミケちゃん さくらねこ のらにゃん
もらわれました~♪
最近毎日来ていたこの子、近所の方からお話をいただき、 今日捕獲してそのままおうちにお持ち帰りになりました。 この子は捕獲器ではなくて、キャリーの奥にご飯を入れて 入ったところをドアを閉めて完..
タグ: ちゃとらん のらにゃん もらわれた♪
前のページへ 1 2 次のページへ