タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とん平焼
記事 での「とん平焼」の検索結果 9
まずまず。
今朝は雲#58943;は多いですが、今日はまずまずの天気のようです。 そうそう、春、夏、秋と3期に分けて行われてる瀬戸内国際芸術祭2019ですが、秋会期も残り約2週間となりました。何か観に..
タグ: 静寂の部屋 Leftover ピーマンのツナチーズ詰め 瀬戸内国際芸術祭2019 納豆 クッキングマーカス とん平焼
スッキリ。
今朝はまた曇り空。週間予報を見ると来週にかけて#58943;→#58944;→#58942;と目まぐるしく変わるそうで。 朝は久しぶりに散髪へ行こうかと、空いてるか電話すると「今ちょっ..
タグ: マルタイ 元祖長浜屋 マカロニサラダ とん平焼 水曜日のシュー畑 カボチャの唐揚 池本芳栄堂 宮の舞 園の露 紋甲イカ
北風ピープーよりは。
今朝もどんより#58943;してますがミョ~に暖かく。まぁ穏やかな日が続いてるし良しとしよう(苦笑) 日中も降りそうな雲行きやのに降らず、それやのに暖かくて春みたいな。それもそのハズ、予報..
タグ: エビマヨ とん平焼 サラダ
大阪滞在4日目~。
今日は曇り空からのスタートです。天気崩れるんかな?と思って予報を見ると降水確率は30%との事なんでちょっと安心。 妻は大阪に来た時からコンタクトレンズの銘柄を変えたそうなんですが、どうやらそれが..
タグ: とん平焼 すじ煮込み 眼鏡 鯖の塩焼 がっちょの唐揚
ホンマに台風くるん?。
やっと今日は休みです。外へ出てみると曇ってましたがほぼ無風で、台風が接近してるとは思えないほど穏やかな朝となりました。 そうそう#59131;数日前から廊下のダウンライトの球が切れてたんで..
タグ: じゃがバター フライドポテト とん平焼 サラダ コロッケ カレー
ややこしい天気。
ここ数日朝はひんやり、といった日が続いてましたが、今朝はやけに蒸し蒸ししてます#59144;予報を見ると日中は雨となってますけど、外へ出てみると晴れ間が広がってました。 日中はお昼過ぎから..
タグ: とん平焼 かぼちゃの煮物 納豆
春になると。
早くも彼岸の中日が過ぎ、夜の冷え込みがそれ程でも無くなってきたんで、起きるのがずいぶん楽になりました。記事の仕上げを済ませ外へ出てみると薄曇りでしたが、予報は晴れなんで大丈夫かな^^? そう..
タグ: つけてみそ かけてみそ ブリの照焼 とん平焼 冷奴
祭りへ向けて。
今日も好天に恵まれ#58942;朝からポカポカと暖かく気分は良好♪ んで、今日は地区の寄り合いがありました。これはうちの地区の太鼓台ですけど、普段はこんな風に蔵の中に収められてます。 ..
タグ: 実りの秋 稲穂 棚田 中山地区 とん平焼 アヒージョ 彼岸花
いい天気は続きますけど。
今日もまずまずいい天気。朝から鳥たちもにぎやかに鳴いてます^^ ですが仕事へ行くと清々しい気分も一転、今日もドタバタでやっと帰れるわ~と思って時計を見たら、既に19時を過ぎてました#59142..
タグ: とん平焼 爆睡