タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とんぼ返り
記事 での「とんぼ返り」の検索結果 4
もう山笠の季節
写真は昨日の博多駅前、十五番山笠。 梅雨と言えば、福博の街ではやっぱり山笠。 皆さん、思い思いに撮影されております。(お前もな^^) 博多駅ビルの建設工事もかなり進みました。 だけ..
タグ: 博多駅ビル 山笠 頑張り屋さんの後輩 福博の街 博多駅 十五番 工事中 とんぼ返り
日本の風味はいい風味。
また雪が降ったし友人は事実上春休みに入ったんだとか。 後者を羨ましがってもしょうがないので、講義が入ってない時間帯でキャンパスを移動。 自転車で15分ぐらいのところにある別キャンパスの就職課へ..
タグ: ファンタ 日本の風味 白ぶどう味 とんぼ返り 友人は(事実上)春休みに突入したらしいです。
0227-449号 審査中の新薬、H5N1に効果 国産、タミフル耐性に
 昨日は鬱陶しいお天気でしたね#58944; 結構風も強いので、虚弱な私は飛ばされそう?になりながら家路につきました。本日は丹波篠山で会合があり午前中から出かけます。今日は用事があるため、とんぼ返り..
タグ: とんぼ返り フィギュアスケート 浅田選手 ハンカチ ティッシュ 新型インフルエンザ タミフル CS-8958
故郷は遠く
かげくま日記 ] 23:03 08/13
 8月13日(木) 雨だったり晴れたり曇ったり  雨の中、ホテルから実家へ戻って初盆の法事。  やっぱり足がしびれて大変! これだけの体重がかかったら  しびれて当然だもの~~  タイミングよく雨が上..
タグ: 初盆 とんぼ返り