タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つみたてNISA
記事 での「つみたてNISA」の検索結果 12
つみたてNISA [2年1か月] 運用成績 もうポストコロナ?資産額が復活中!
相変わらずコロナな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、楽天証券のつみたてNISAの運用実績についてブログ記事を書いてみます。 まあ、いい加減飽きましたよねコロナ。 自粛もテ..
タグ: つみたてNISA 資産運用 アラフォー 投資信託 素人投資家
つみたてNISA [24か月] 運用成績 コロナ恐慌?資産額が暴落中。。
今日はつみたてNISAの運用実績についてブログを書きます。 ボクは楽天証券でつみたてNISAをやっています。2018年の5月に始め、今月は24か月目になります。早いもので、ぼちぼちまる2年になります..
タグ: 資産運用 アラフォー 楽天 つみたてNISA 素人投資家 ひふみ 投資信託
つみたてNISA [23か月] 運用成績 新型コロナショックで含み益激減。。
今日はつみたてNISAの運用実績をブログアップします。 ボクは楽天証券でつみたてNISAをやっています。2018年の5月に始め、今月は23か月目になります。 いやー、一か月前ほどのブログ投稿..
タグ: 楽天 アラフォー 投資信託 素人投資家 つみたてNISA
つみたてNISA [22か月] 運用成績 新型コロナウイルスによる影響は軽微?
確定拠出年金の運用ブログですが、WealthNaviやつみたてNISAなんかもやってます。40代オジサンの投資ブログです。 今日はつみたてNISAの月度報告です。 ボクは楽天証券でつみたてN..
タグ: アラフォー 素人投資家 つみたてNISA 資産運用 投資信託
つみたてNISA [21か月] 運用成績 利益が10万円を超える!
こんにちは。 こちらは確定拠出年金の運用ブログなのですが、WealthNaviやつみたてNISAなんかもやっていますんで、ちょいちょい報告させていただいています。 今日は、つみたてNISA(楽天..
タグ: NISA アラフォー つみたてNISA 投資信託 素人投資家
あけましておめでとうございます。
徒然見聞ログ ] 14:46 01/03
2020年になりました。あけましておめでとうございます。 来年の正月までこのブログ継続を目指すことを今年の抱負にしたいと思います。 さて、今日はテーマの通り少し株関連のお話をします。 ..
タグ: つみたてNISA
つみたてNISA 「ひふみプラス」がついにプラスに!
つみたてNISAの中で買っている「ひふみプラス」が、ついについに「プラス」になりました! 昨2018年10月にマイナスに転じ、12月25日にマイナス9,000円を超え、実に1年以上マイナス圏に沈んで..
タグ: アラフォー NISA ひふみ 投資信託 つみたてNISA アクティブファンド
つみたてNISA [18か月] 運用成績(eMAXIS Slim 信託報酬引き下げだって!)
今日はつみたてNISAの様子を見てみます。 ボクは2018年5月から、楽天証券でつみたてNISAをやっています。 投信あしあと 先週またマイナス圏にまで落ち込みましたが、ここ..
タグ: つみたてNISA NISA ひふみ 運用 投資信託
つみたてNISA [17か月] 運用成績(楽天ポイント激減したよ)
今日はつみたてNISAの様子を見てみます。 ボクは楽天証券でつみたてNISAをやっています。 2018年5月から積み立てているので、1年と5か月ほどになります。 リセッションが若..
タグ: 投資信託 ひふみ NISA 運用 実績 つみたてNISA
つみたてNISA [16か月] 運用成績
今日は、ボクのつみたてNISAの16か月間の運用実績をご紹介します。 つみたてNISAの制度的な細かい説明は省略しますが、年間40万円まで投資商品を購入することができます。月にすると3万3,30..
タグ: つみたてNISA NISA 運用 実績 投資信託 米国株
つみたてNISAを始めたきっかけ
ボクはWeathNaviをソニー銀行のサイトで知りました。ソニー銀行とWealthNaviは提携していて、「今WealthNavi for ソニー銀行を始めたら宝くじ10枚を抽選でxxx名様にプレゼン..
タグ: ニーサ ウェルスナビ WealthNav NISA つみたてNISA 積立 投資信託 ロボアド Theo テオ