タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ちもと
記事 での「ちもと」の検索結果 5
ちもとの有名なかき氷を食す
アーバン・ダイアリー ] 21:04 08/03
  都立大学駅のそばに住んでいる。ここには、全国的に有名なかき氷を提供する「ちもと」という和菓子屋さんがある。私は、都立大学に6年前に越してきたのだが、その時からずっと、このかき氷を食する機会を..
タグ: ちもと かき氷
八雲餅
 中目黒に行ったついでに都立大学駅まで足を伸ばして目黒通り添いの「ちもと」に寄りました。ここの「八雲餅」は実においしいです。甘いものはやめようと誓ったばかりなのに黒砂糖とカシューナッツの香り..
タグ: ちもと 都立大学 八雲餅
【第40回】箱根旅行(二日目)。
LEGO Blocg ] 00:53 03/04
さて、一日目はいかにも我が家らしく(笑)ゆるーい感じでスタートした箱根旅行。 一転して二日目はアグレッシブに攻めました。 以下、画像はすべてこのセットで撮影。 NEX-7 + LA-..
タグ: 彫刻の森駅 箱根登山鉄道 彫刻の森美術館 箱根 田むら 銀かつ亭 強羅駅 豆腐かつ煮 箱根湯本 ちもと 湯もち
箱根 『湯もち』
雑談の時間 ] 23:54 07/08
4月に行った箱根でお土産に買ったこちらの和菓子↓↓↓ (写真をアップロードして、記事にするのをすっかり忘れていたので、かなり前の話(;´▽`)) 湯もち本舗 ちもとの”湯もち”と”結び..
タグ: 箱根 湯もち ちもと
masaを取り巻くあったかもの
熱帯生活  ] 01:11 11/22
我が家、ほんと寒いのです。。マッサージオイルが固まっています。。とほほ。。。今、masaの息が白いです(-。-)y-゜゜゜すぐに喉が痛くなるので暖房は嫌い。。なので「電気あんか」を常用。。抱えたり、足..
タグ: 湯たんぽ ヌクヌク プレゼント ちもと