タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  だんな
記事 での「だんな」の検索結果 8
真木よう子
SAMの日記 ] 23:00 09/26
離婚されたみたいですね、あらら。。。 真木さんが働いて、だんなさんが専業主夫だったそうですね。 生活のすれ違いが原因だそうですが、真木さんくらい活躍してたらねえ。 忙しいのはしょうがない..
タグ: 真木よう子 離婚 だんな
今日からブログ書く(「明日から本気出す」の進化系)
13号主婦50になる ] 08:49 09/01
今日からブログ書く。 と、宣言しました私「ゆうこ」です。 40代なかばの主婦です。 この前、だんなに「ぐでたま」と呼ばれました。 ぐでたま? 朝、出勤して会社で見..
タグ: 主婦 だんな ぐでたま
観月ありさ
エンタメ日記 ] 10:13 03/23
ついに結婚!おめでとう!! お相手は一般男性、建設会社社長だそうです。 この男性、上原さくらさんの前夫なんですね。 画像が載ってたけど、チャラい感じ(笑) って言ったら怒られるかな..
タグ: 結婚 観月ありさ だんな
はねだえりか 赤ちゃん 障害以上!夫呆れた過激全裸動画!
はねだえりか 赤ちゃん 障害以上!夫呆れた過激全裸動画! はねだえりか 赤ちゃん 障害 はねだえりか 夫 はねだえりか 結婚 はね..
タグ: 結婚 赤ちゃん 息子 旦那 だんな 劣化 有吉反省会 はねだえりか
吉川ひなの だんな
にーなのひとりごと ] 18:31 09/18
よしかわひなののだんな、会社経営者だそうだけど 過去にはいろいろあるようで・・・ 10年くらい前には恐喝で逮捕されちゃったこともあるみたいだ。 芸能人とも何人も付き合ってたみたいだけど ..
タグ: 吉川ひなの だんな 元カノ 逮捕
山田花子 だんな ~山田花子 でキメル~
山田花子 だんな ~山田花子 でキメル~ 皆々様 お早うございます。 なにはともあれ朝っぱらからかなり食べ過ぎてしまいました。 割とニュース番組などでは、『山田花子』のこととかが言及されたりしてい..
タグ: :山田花子 だんな
【暴露】オセロ松嶋、かつてはこの芸人と付き合っていた?
satorinのブログ ] 21:23 05/25
オセロ松嶋さんが28日の「知っとこ!!」で復帰しますね。 ドクターストップがかかっていて今まで産休していたんですが OKが出て芸能界復帰。 今のだんなさんはロッカーですが ..
タグ: 交際 復帰 知っとこ 松嶋 だんな オセロ 妊娠
【暴露】オセロ松嶋、かつてはこの芸人と付き合っていた?
オセロ松嶋さんが28日の「知っとこ!!」で復帰しますね。 ドクターストップがかかっていて今まで産休していたんですが OKが出て芸能界復帰。 今のだんなさんはロッカーですが ..
タグ: 妊娠 松嶋 交際 復帰 オセロ 知っとこ だんな