タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  たぬき豆腐
記事 での「たぬき豆腐」の検索結果 6
週末に赤羽の聖地へ!やっぱり鰻が美味しい(赤羽:まるます家)
地元の友人と久し振りに、赤羽まで昼呑みに出かけた。向かったお店は「まるます家」昼から開いている赤羽呑みの聖地のお店です。川魚の鯉や鰻を頂けるお店です。「鰻の蒲焼き」(¥2300)ウナギはサイズによって..
タグ: ジャン酎 揚げ餅 たぬき豆腐 白焼き 蒲焼き ウナギ まるます家 赤羽
夏と言えば、ウナギ!ウナギを食べるならばココしかない(赤羽:ますます家)
毎年、この時期の土用の丑の近くには、必ずこの店に来ている気がする。赤羽にある名門「まるます家」。今回も「うなぎ」をいただいてみた。蒲焼き¥1,800。身がふっくらとして、皮目がほどよく焦げているので、..
タグ: まるます家 赤羽 ウナギ 土用の丑 蒲焼き 肝焼き たぬき豆腐 げそ天 アスパラガス
そろそろスタミナをつけようと、赤羽の名店「まるます家」を再訪!(赤羽:まるます家)
最近じめじめしてきたので、そろそろスタミナをつけようと「うなぎ」を食べに出掛けた。出掛けた先は、赤羽の名店「まるます家」。朝から空いているので、飲兵衛たちのたまり場になっているが、「うなぎ」と「鯉」の..
タグ: うなぎ まるます家 赤羽 たぬき豆腐 カルシウム 骨の唐揚げ
夏の終わりにもう一踏ん張りするために、うなぎを食べに「まるます家」へ(赤羽_まるます家)
最近久しぶりに訪れる店が多いなぁ。この日は、野球部の友人と赤羽にある「まるます家」へ出掛けた。「まるます家」と言えば、朝9:00から飲める店で鯉とうなぎの有名店。毎日、朝から満席になる、こここそ飲兵衛..
タグ: まるます家 赤羽 うなぎ 蒲焼き 鯉料理 兜焼き たぬき豆腐 ジャン酎
赤羽「まるます家」で鯉のあらいに初挑戦!
昨年末は忘年会が目白押しで、まだまだ紹介し切れていないので、第三弾ネタで赤羽にある鯉とウナギの店「まるます家」を紹介!この日は、18時頃に到着もやはり満席で、寒い中、店外で少し待つことに。10分ほど待..
タグ: ウナギの蒲焼き まるます家 鯉のあらい こいこく 赤羽 カキフライ たぬき豆腐 ジャン酎 水餃子
やはり噂通りの名店「まるます家(赤羽)」・・・ウナギだけじゃないよ!
いつもよく飲みに行く友人と赤羽の名店「まるます家 本店」を初訪問。店に着くと、夕方6時を少し回っていたが、すでに5名ほど待っている人が。しばらく15分ほど待って、入店。初めて来た店なので、オーダーの仕..
タグ: うなぎ まるます家 赤羽 たぬき豆腐 蒲焼き デミグラス風味