ひゃぁ~5月だぁ〜!!! & 偶然SEKAI NO OWARIのINORIのMVの撮影現場発見!
前回ブログを更新したのは1月。浦島太郎さんの玉手箱を開けた
わけでもなく、のび太くんのお部屋からドラえもんのタイム
マシーンに乗ったわけでもないのに気がつけばもう・・・5月#59142;
この..
タグ: タイムマシーン 玉手箱 浦島太郎 のび太くん ソーラーパネル ドラえもん パネル ひだまりのモモ ソーラー 加藤茶
小金井公園の桜は
4月4日の小金井公園たてもの園前の桜。
まだ二分咲きというところだが、この暖かさで毎日ぐっと花が増えることだろう。
週末の桜祭りはきっといい感じに違いない。
期待して、お出かけしよう。
..
タグ: 小金井公園 桜 ソメイヨシノ たてもの園 ムラサキハナナ
満開は?
今日は小金井公園をお散歩。
開花から一週間だが、前日行った上野よりも花は少なかった。
都心よりも気温の低い内陸。ずいぶん違う物だ。
遅いかと思われていた来週の桜祭りもちょうどよく満開になりそうな..
タグ: 桜 山桜 ハナモモ たてもの園 小金井公園
たてもの園と東郷寺
いいお天気の土曜日。
小金井公園のたてもの園が着物で行くと2割引なので、せっかくだからと行ってきた。
土日は屋台とか出るし、着物デーと言う事もあっていつもよりお店も多くて賑わっていた。
でも..
タグ: たてもの園 小金井公園 着物 花 東郷寺 枝垂れ桜