タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  たかまつなな
記事 での「たかまつなな」の検索結果 34
日本の政治情勢(その49)(「尖閣船長釈放問題」での菅政権の対応の総括なくして、野党復活はない、菅義偉氏の天敵・望月記者が語った彼の長所・短所と「もし菅氏が総理になったら」、"苦労人"菅氏の生い立ちから見える「菅義偉政権」の危険な兆候 恩師の平和主義に「そこは俺と違う」、安倍政権は“経産省内閣”ではなく“官邸官僚内閣”だ 経産省出身者が集まったのはナゼ?)
日本の政治情勢については、9月4日に取上げた。今日は、(その49)(「尖閣船長釈放問題」での菅政権の対応の総括なくして、野党復活はない、菅義偉氏の天敵・望月記者が語った彼の長所・短所と「もし菅氏が総理..
タグ: ここまでのし上がって来るには、どれほどの「無理」を重ねてきたのだろうと考えると、.. 官邸にいる官僚のパワーが強く、インナーで決定するような形になっている。あえて言え.. この数年、財務省もそうだが、経済産業省の若手もかなり辞めている 「安倍政権は“経産省内閣”ではなく“官邸官僚内閣”だ 経産省出身者が集まったのは.. Abema TIMES 担ぐのがうまい人間が頂点に立つとどうなるか 「菅の悲願は、受信料の義務化を通じた事実上の国営放送化である」 菅氏が力を入れる「NHKの国有化」 安倍はそれを意図して、突然、辞任したのではないかと思っている。裏で菅を操り、任期.. 安倍よりさらに軽い神輿になりそうな菅は、派閥のいいなりになるのではないか
たかまつなな
なんでも日記 ] 13:48 11/22
たかまつなな。。 【送料無料】 政治の絵本 現役東大生のお笑い芸人が偏差値44の高校の投票率を84%にした授業 / たかまつなな 【本】 といえば、ピン芸人でお嬢様ネタ。。 自身のブログ..
タグ: たかまつなな NHK 内定
お嬢様芸人たかまつなながNHK内定!?芸人活動は?
芸能ニュース独り言 ] 20:35 11/21
来年NHKに内定予定者の中にお笑い芸人のたかまつななさんが居合わせたとのことで、 局内内では話題になっているそうです。 フェリス女学院出身という異色の経歴のため、 高学歴芸人としても有名です..
タグ: お笑いジャーナリスト 高学歴 NHK内定 たかまつなな
「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定 たかまつなな
「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒 “お嬢様芸人”がNHK内定 たかまつなな ツイッターより 「実は来年NHKに入社する内定者の 集まりに、あの“お嬢様芸人”が いたことが局内..
タグ: たかまつなな フェリス卒“お嬢様芸人” NHK内定 「夢は“ポスト池上彰”」
たかまつなな
ぴぃすけの日記 ] 21:22 07/21
女子だけの学び舎として、明治初期に女性への中等・高等教育の目的でつくられ、独自の文化を築きながら教育が行われてきた“女子校”。女性の社会進出が進む昨今、男性がいない環境で学ぶ意義はあるのだろうか ..
タグ: たかまつなな
7月10日のラジオ参院選開票特番
選挙特番については、私はあまりラジオは聞かない。 少なくとも、速報性については、テロップやデータ放送も使えるテレビの方が断然便利であり、ずっと聴き続かなければいけないラジオは、選局特番には非常に不便..
タグ: 速水健朗 18歳からの選挙権スペシャル 飯田浩司 参院選 スクールオブロック 7月10日 TBSラジオ とーやま校長 歳川隆雄 木村草太
お笑い、たかまつなな代表取締役の㈱笑下村塾
数々の異端児が闊歩(かっぽ)するお笑いタレント業界。 22歳というい若さで、ついに所属事務所フリーの「たかまつなな」さんが笑下村塾(しょうかそんじゅく)という株式会社を立ち上げた。 ところでオ..
タグ: お笑い たかまつなな 代表 取締役 笑下村塾
たかまつなな
こばぴーの日記 ] 13:45 09/06
8月8日に都内で行われた単独ライブ「花より団子より世間体」をもって、2年半所属していた芸能事務所サンミュージックを退社し、フリーに転身したピン芸人・たかまつななが、リアルライブの独占取材に対し、退社の..
タグ: たかまつなな
たかまつなな
タイムリー日記 ] 20:09 05/25
慶大出て東大大学院在学中だっけ?な確か、 のたかまつななさんがネプリーグに出てましたね。 思ってたより外してたけど、 あーいうのは運もあるから仕方ない。 それに「かつを入れる」の「かつ..
タグ: たかまつなな
たかまつなな【@タメスポ】 “お嬢さま芸人”たかまつなな東大大学院合格「フリップ芸できる池上彰目指す」
たかまつなな【@タメスポ】 “お嬢さま芸人”たかまつなな東大大学院合格 「フリップ芸できる池上彰目指す」 世の中、賢い人はいますなあ。 彼女も、賢い人ですぞw。 ..
タグ: 東大大学院合格 お嬢さま芸人 たかまつなな フリップ芸 池上彰 目指す
たかまつなな
ほめ日記 ] 22:07 04/28
芸能人の中にも勉強が好きな子がいるんですね。 ふーん。 これはこれは、見習いたいものです。 週5で大学。 週3で大学院だそうです。 これ仕事出来るのかなー。
タグ: 大学院 たかまつなな
前のページへ 1 2 3 次のページへ