使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ その3.末期のはずの患者がV字回復
記事 での「
その3.末期のはずの患者がV字回復
」の
検索結果 1
件
医療問題(その20)(「謎の病気」に苦しむ患者を総合診療医はいかに診断するのか、「謎の病気」診断のスペシャリスト“ドクターG”が誤診撲滅を目指す理由、社会復帰に新展開! 最新のうつ病治療)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:28 08/04
昨日に続いて、医療問題(その20)(「謎の病気」に苦しむ患者を総合診療医はいかに診断するのか、「謎の病気」診断のスペシャリスト“ドクターG”が誤診撲滅を目指す理由、社会復帰に新展開! 最新のうつ病治療..
タグ:
うつ病患者が100万人を超える日本
「社会復帰に新展開! 最新のうつ病治療」
NHKクローズアップ現代+
誤診に対するNo blame文化(※)が醸成されていない日本では、隠された誤診が..
『誤診学』という学問が世界的にも注目され、米国には誤診学会もできています
実は高齢になればなるほど複数の臓器が衰え、病気になっていることが多いし、若者の場..
毎日ジャンボジェット1機分 誤診死をゼロに近づけたい
専門に特化すると、権威ある先生でも誤診してしまう。だから狭い領域に特化せず、総合..
権威が陥るスーパースペシャリストバイアス
その3.末期のはずの患者がV字回復
最近チェックしたタグ
AQUOS PHONE Xx mini カバー
fx ツール 無料
God only knows
「ウェストバーン」としては、CRRCからの「リース」の形を採ることで、リスクを回..
エリカとイースタンエッグを作ろう
ディナー
パネルボーダー
フリー切符
ワイン蔵
冷え性解消
卵巣のう腫 放置
大根の保存
完全完結済み
手描きパース
捕虜開放
敬老の日 プレゼント
石井恭史
背中のニキビの治療法
花粉症 注射 埼玉
解消策