タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  そうじ
記事 での「そうじ」の検索結果 18
おふろの防カビはどうしてます?「しっかり防カビ60日」を買って見ました。
お早うございます。 皆さんも同様だとは思いますが、ワタシお風呂のカビが許せません! 新築を購入して10年、過去に一度ゴムパッキンのカビを許してしまい、白いゴムパッキンに黒いカビシミを作ってしま..
タグ: そうじ カビキラー ホームセンター ふろ 防カビ カビ 風呂掃除 D2
休日でした 2018-8-19
日々の出来事 ] 23:43 08/19
今日は休日でした。やったことは部屋と廊下のそうじでした。そんなに ゴミはなかったけど、気持ちがすっきりしたのでよかったです。 夕食は冷やし中華とスイカと刺身でした。とてもおいしかったです。..
タグ: 冷やし中華 スイカ ポッキー 刺身 そうじ
今日も休日でした 2018-8-15
日々の出来事 ] 23:42 08/15
今日も休日でした。やったことは部屋とろうかのそうじを見た後に、みんなで お寿司を食べたよ。とてもおいしかったです。明日から仕事なので行く準備を して寝たいと思います。
タグ: 寿司 休日 そうじ
家、小屋のそうじ
日々の出来事 ] 21:23 05/07
今日は、朝早く起きて、小屋のそうじをしたよ。 いらない物がたくさん出てきて、正直疲れました。 夕食は、うどんと焼肉を食べたよ。とてもおいしかった。 明日は、夜勤なのでうまく調整して寝..
タグ: そうじ うどん 焼肉
屋の中から窓の外側も拭けるガラス両面クリーナー通販はコチラ!
屋の中から窓の外側も拭けるガラスクリーナーです。 汚れが気になる窓ガラスの外側と内側を強力な磁石で挟むことにより 両面いっぺんにピカピカにすることが出来ます。 掃除にかかる手間も..
タグ: 簡単 掃除 ガラス掃除 そうじ 窓ふき 両面 ガラス クリーナー
☆夢 (うすいピンク色? の建物 )☆
☆夢 (うすいピンク色? アズキ色? )☆ ☆夢 (うすいピンク色? アズキ色? )☆ 昨日の夢の方が よい夢?の気がしたのですが想い出 せません。1昨日の夢は少し変な?夢の気が..
タグ: 電話 集合住宅 そうじ
でかでかおそうじモンスター スターブラック
ほめ日記 ] 09:04 08/15
まさに真っ黒くろすけではないですか。 黒い毛糸のようなもの。 これで掃除をしたらすごいキレイになりそうですね。 いじめるのが好きな人にはいいかも。 デイコレクション でかで..
タグ: そうじ でかでか 真っ黒
お・お・そ・う・じ・・・
やまめんち ] 11:31 12/15
そろそろ、大掃除しなくっちゃ、と キッチンの換気扇のカバーをはずして洗い、きれいになって(だいたい) はめようとして。 ん?? はて??? これは、もしかして中も掃除..
タグ: 換気扇 そうじ できるかな?
お風呂の掃除
なまけもの ] 10:50 12/08
もう12月ってことで大掃除、ボチボチ計画たてないと・・・ ほんとは大掃除せんでいいようにって、毎日どこかを掃除しようと頑張ってたけど・・・ いつのまにやら怠けちゃって、途中でとぎれとぎれ#591..
タグ: そうじ 掃除 ふろ掃除 ハウスクリーニング マイホーム
あっつ~
なまけもの ] 10:41 09/13
今日もあっついですね#58942; 朝から掃除に励んでました#59142; 掃除って面倒くさいけど、なんか終わってピカピカなんをみると スッキリ しますね#59117; ..
タグ: 掃除 スッキリ そうじ お掃除
キッチン コンロ周りのお掃除
なまけもの ] 10:22 09/12
みなさんお掃除ってどんな頻度でされてます? 毎日してはりますか? 今までキッチンのコンロ周りのお掃除、母にまかせっきりやったんですよね#59143; でも、この先自分の家を持った時、掃除を..
タグ: 掃除 ハウスクリーニング クリーニング そうじ コンロ キッチン 洗剤 掃除の極意 裏ワザ 化学雑巾
前のページへ 1 2 次のページへ