タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  せい家
記事 での「せい家」の検索結果 5
ラーメンせい家三鷹店
ちかしのブログ ] 19:17 10/02
先ほど夕食を食べてきました。ラーメンせい家三鷹店です。590円で味噌ラーメンが食べられるのは嬉しいですね。スープの味も良いのですが、細麺味濃いめ麺硬め油多めが選べるのもナイスですね。リピーターになりそ..
タグ: 混んでる 三鷹店 美味しい ラーメン せい家
GWはおとなしく
今年のGWは、おとなしく? キャンプもツーリングもドライブも、 GWが過ぎるまで封印。 親たちの世代は皆、高齢だ。 お年寄りだけど現役で仕事を続けている人もいるわけで、 なんだろ..
タグ: ニュータンタン せい家 元住吉
地元のラーメン屋「せい家」に、冷やし中華のメニューが登場していた(板橋高島平:せい家)
久しぶりに地元の好きなラーメン屋の「せい家」を訪れると、何と冷やし中華のメニューが登場していた。「冷やし中華」(¥500)これまた、ワンコインで食べれる嬉しいメニュー。でも、かなりオーソドックスな冷や..
タグ: せい家 冷やし中華 太麺 ラーメン 豚骨醤油
近所に遂に、家系のラーメン屋が出来た!地域最安値だけど旨い!!(高島平:せい家)
先週末に近所の駅前に、夜明かりが煌々としているところがあり、気になり寄ってみると、なんと新しいラーメン屋が出来ていた。1杯¥500のリーズナブルさで有りながら、美味しさも追求しているというとんこつ醤油..
タグ: とんこつ醤油 家系 ラーメン 高島平 せい家 こうや
日曜日の夢について^^
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 今日はね、、 日曜日に宝塚記念があるので、 ラーメン屋さんでタカハシさんと優駿会、、してきました^^ ..
タグ: 新小岩 せい家 タカハシさん 優駿会 競馬 今日のお写真 食べ物レポート のりラーメン