タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  さわかみ投信
記事 での「さわかみ投信」の検索結果 5
6/15(木)にセミナー開催です!
東京日記 ] 23:30 06/13
さわかみ投信の社長、澤上龍さんのお誘いで、 6/15(木)の19時から、セミナーのゲストで登場いたします。 拙著「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」にからめて 初心者の方に向けて、..
タグ: 直販投信 お金の育て方 さわかみ投信 長期投資
「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」のセミナー開催!!
東京日記 ] 01:19 05/10
新著「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」の出版から約2か月。 3度目のセミナーを開催させていただくことになりました。 今回はクローバーアセットメント株式会社さんのご協力です。 私と..
タグ: 澤上篤人 銀座 さわかみ投信 クローバー投信 直販投信 長期投資
出版記念セミナーのお知らせです!
東京日記 ] 01:41 04/09
2月末に「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」を出版いたしました。 おかげさまで好評です!! 4月19日(水)19時より出版記念セミナーやります! 会場は半蔵門駅から徒歩五分の、さわかみ..
タグ: さわかみ投信 長期投資 澤上篤人 直販投信
よい社会を創っていくための投資の本を出しました(澤上篤人さんとご一緒に)。
東京日記 ] 01:24 06/26
やっとやっと念願の本がでました。 (嬉しくて、写真が大きくなっちゃいましたよ) 『今から長期投資を始めて、2億円にしよう! やってみればわかる! 安心、安全、カンタン!』 (主婦の友イ..
タグ: 長期投資 澤上篤人 さわかみ投信 直販投信
東証さんへ行きました
東京日記 ] 20:10 05/30
何十年も東京に住んでて、行ったところのない場所ってあるものです。 で、昨日はそのひとつに初訪問。 日本橋にある東京証券取引所、いわゆる東証です。 この日はさわかみ投信の澤上会長が、ここで..
タグ: 東証 さわかみ投信 澤上篤人 長期投資