使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ さらにそれすら利用して総務省出身の高橋亨・日本郵便会長の代表権をはく奪し、(あまり巨額損失と関係のない)石井雅美・かんぽ生命社長らを解任し、しっかりと焼け太ってしまいました
記事 での「
さらにそれすら利用して総務省出身の高橋亨..
」の
検索結果 1
件
日本郵政(その11)上場後の動向3(日本郵政4000億損失 元凶はまたも元東芝・西室泰三氏、日本郵政「M&A蟻地獄」 お荷物の郵便抱えた民営化の末路、日本郵政と野村不動産)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:05 05/26
日本郵政については、昨年9月4日に取上げた。今日は、(その11)上場後の動向3(日本郵政4000億損失 元凶はまたも元東芝・西室泰三氏、日本郵政「M&A蟻地獄」 お荷物の郵便抱えた民営化の末路、日本郵..
タグ:
野村證券グループなど野村不動産の株主も、日本郵政がお得意の「高値掴み」をしてくれ..
日本郵政による典型的な「勝手買収」
主幹事の座を提供すれば(拒否すれば平幹事にも入れない)、何とかなるだろうというこ..
日本郵政は野村不動産に買収を持ち掛けたものの、ほとんど相手にされていなかったと考..
野村不動産は本日に至るまで無視したままです
報道ですが、これは日本郵政側のリークだったはずです
社風も価値観も全く違い、せっかくの営業力が大きく削がれてしまうためプラスがありま..
野村不動産とすれば、わざわざ買収される必要は全くありません
野村不動産の買収
さらにそれすら利用して総務省出身の高橋亨・日本郵便会長の代表権をはく奪し、(あま..
最近チェックしたタグ
らふぇくとりn
ジーン・サンダース
ポロ人生の贈り物
富士山噴火の可能性 2011
脂性肌改善