タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  さよなら日本
記事 での「さよなら日本」の検索結果 183
モラルハザードだな
カンニングに厳しい韓国や中国のがモラル上かもな。 カンニングしなきゃ問題が解けないって事は、 考える力が無いって事じゃないの? そんなのが大学行って何する気? しかも鉛筆に細工とか..
タグ: さよなら日本
不法入国者が増えそう
家族なんです。って赤の他人と入国して、 本人帰国で自称家族は行方不明。 そんなのが増えそうだな。 んで、中国人による犯罪も激増してさ。 って言うかさ、日本人の検査よりも..
タグ: さよなら日本
くだらねー
何でもかんでもハイブリッドだのATだのって・・・ MTだと人によって燃費の差が出るから環境基準をオーバーするんだって。 ・・・ってATでも運転によって燃費悪くなるじゃん。 早い話がATだ..
タグ: さよなら日本 くたばれ日本
(゚Д゚)ハァ?
>70~74歳の窓口負担引き上げ 元々期限措置って決まってましたけどね。 なので保険証には2割って記載してたはず。 で、レセプトも2割って表記しなければならない。 無知なDQN医者は「..
タグ: さよなら日本 くたばれ香川県
民主は運がいい?
選挙前、アカン・バカン・イカン内閣が、 一般常識であれば会期延長すべきなのを、 支持率がルーピーより上がったから、とっとと選挙しよう。 ってなったのにマスゴミは一切叩いていない。 普通だったら..
タグ: さよなら日本
頼りになる共産党
「根拠もなく規制対象を拡大」──都育成条例改正案、共産が撤回求める - ITmedia News 「根拠もなく規制対象を拡大」──都育成条例改正案、共産が撤回求める - ITmedia News..
タグ: 東京は首都じゃありません さよなら日本
仮定の話として
もし朝鮮戦争が再発して 米軍が韓国に荷担した場合の武器調達で、 日本の工場で作った場合に日本の景気って上向くかな? 戦争景気って言うのか、あるらしいじゃん。 まあ九条信者の糞基地外..
タグ: さよなら日本
トヨタ終了による日本終了のお知らせ
日本を代表するトヨタ自動車が終わりを迎えるようです。 中国との研究開発拠点を作ると発表しました。 これによりトヨタの技術が中国に盗まれるのは明白です。 先日もJR東日本との共同開発した中..
タグ: アンチトヨタ さよなら日本
すごいよね
誰がってスーチンさんの旦那さんと子供。 だって、イギリスに帰れば旦那や子供が待ってて、 自由に行動できるのに、祖国の為に戦うって言って。 さらにその事を旦那も子供も受け入れて..
タグ: さよなら日本
海保職員の支持者は沢山居る
が、極左売国奴徳島県人を支持するバカは 日本人にはいない。 いるとしたら同じ売国奴かシナ(徳島県)人だけ。 エマ中尉のセリフに 「あなたが死んでも、誰も泣いてくれないんじゃない?そ..
タグ: さよなら日本 くたばれ売国奴
売国奴は頭を下げない
正当な取材範囲での行動を盗撮よばわりし、 議事録を変えたから解決なんて珍回答。 それで黙ってるからマスゴミなんだよ!! 10年経って議事録だけ見たら盗撮って言葉が無いんだから。 文章だ..
タグ: さよなら日本
何でもかんでも丸投げって・・・
尖閣問題も那覇地検に裏で圧力掛けて丸投げ。 何でもかんでも丸投げ政治が、 ゴマすり先のシナ人にまで投げ出した。 するかしないかはあっちの問題って・・・ 首脳会談ができなかったら俺悪くな..
タグ: さよなら日本
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ