タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  さかずきんちゃん
記事 での「さかずきんちゃん」の検索結果 3
日本酒ゴーアラウンド 2020・・・
さて本日は2020年9月1日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして今日から9月が始まりましたね。 今日も夕方には夕立があり毎日の夕立が続..
タグ: 福島区 さかずきんちゃん 井上酒店 酒屋 大阪 日本酒の日 NGA2020 頑張ろう! コロナ禍 新型コロナウイルス(COVID-19)
急なお知らせ・・・
さて、急で申し訳ありませんが、お知らせです。 以前に少しお伝えしたのですが、明日9月9日(土)は、 冷蔵庫メンテナンスのため、臨時休業とさせていただきます。 また翌日9月10日(日)は定..
タグ: 福島区 井上酒店 臨時休業 酒屋 大阪 日本酒ハシゴ酒 日本酒の日 10月1日 バッジ さかずきんちゃん
明日は楽しい1日に・・・
さて、非常に久しぶりのblogになっています。 そして、今回から新しいblogに移りました。 結局は、継続を選択しました・・・。 まぁ、単純に一番楽に諸々の契約をすっ飛ばし繋がるプロ..
タグ: さかずきんちゃん blog 日本酒の日 日本酒 日本酒ゴーアラウンド 大阪 福島区 酒屋 三代目